SSブログ

日常 日常の第一話 の感想 [日常]

単純なバカでありたい。。。?

ゼンマイののあるバカ娘。ネコに魚をとられて。サザエさん?
車にぶつかって爆発!?

キョウアニ、宣伝。


こけしが降ってくる?ひとつだけ?
また、あかべこ。ついてない?なまものでない?
こんとは生鮭。


なにげにおかしな学校。
つらまっこりってなに?。。。何語?


先生、仏像のことで教えてと、いたずら?弥勒菩薩。
先輩のことを思っているのをばらす友達。


機械仕掛けの人、屋根に。降りられない。。。。ばかです。いろいろない。
胸もない。ロボだってばれちゃう。


犬にフリースビーで、銃で撃つ?
。。。わからん。


お昼。一番おいしいのを最後に。落としてしまう。。。。必死にとろうとして、
なお失敗。。。。?きたねえ。
3秒ルールってか。
アウトだよ。落ちて。。。それ以前に汚い。
うまいというバカ。


バカのじゃんけん。ロボットと博士。


わな飛び。失敗。。。。生卵


うっとしい校長 朝礼。。。うとおしいギャグ。うけない話。
笑う人もいるというバカなこと。
まいがわらっていたのは、ゆっこのこと。

桜井先生から、生徒指導。 例の仏像こと? 山羊のことで。通学するバカもいる。
山羊はいいらしい。。。だめと。
笹原、農家。山羊はなんため?
。。。なんか妄想に。どこの国だよ。西洋?


生活指導。
弥勒菩薩。
保健室へ。。。。3人。
仏像のことででてきなさいと。誕生日にプレゼント。校長から。仏像・
。。。寒い言葉を。 教頭にもういいと。


消火栓。押してしまうバカ。
勘違いされます。???唖然。あたふた。


死に神。KYのことで尋ねる。
あんたがKYだよ。 隊長に言われる。


笹原に注意する富岡先生。
笹原、やぎに名前を。笹原小次郎。


ロボットのこと。お手伝いロボット。いいなあ。これほしいなあ。
できそこないロボット。痛覚がある。
小指がとれる?
博士にねじのことを。 秀でた機能。おかしな昨日。
はずしてほしいとロボット。
普通の人にしてほしいと。人型ロボットなかったらよかったと。
早く悪を倒して。


青年。どこかの屋根で迷っている。

。。。短編集か!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0