SSブログ

DOG DAYS #1 勇者誕生! の感想 [TVアニメ]

犬さん王国ですね。
猫さん王国にせめられると。
困ったと「勇者」を召還する。
。。。えっとなんで人間を呼び出すのかな?反対の世界!?
   そもそも犬と猫なんて、人間がいないと存在しないじゃ。
   狼と山猫程度か?

そこはおかしな戦争。アスレチックで攻防戦?死ぬわけもなく。
なにかせめる猫側は猫風船になる?
鉄人レース?。。。それとも風雲たけし城。って、これがサスケの原型では

勇者に選ばれるは、こちらがわの世界のアスレチックバカ。
とんでもないことをする。2、3階の高さから1階に飛び降りる。
。。。やめましょう。子供はしてはいけません。
   GANT のスーツでもきないと骨折れますよ。

むりやり連れて行かれて、迷うどころか夢と思ってしまう。
女友達が好きな世界に似ていると
それに戦場は好きなアスレティックの構造で大喜び。
説明されて、迷わずに勇者であることを受け止める。

。。。ゲームですね。そのままゲームにしたら。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0