SSブログ

TIGER & BUNNY #1 All's well that ends well. の感想 [TIGER & BUNNY]

ネクストって?能力者。
なんか最新は、アイアンマンのコスプレか?
企業がスポンサーで戦うヒーローって茶番だね。
犯罪とか危機に出て戦うときに実況中継。
演出第一!! 視聴率がほしいってか。
スポンサーがつかなくなったり、M&Aされると大変な立場。
会社の持ち物のヒーロー。
で、新規参入するヒーロー、コスプレでなくて強化スーツか?
さえないおっさんの虎徹、パートナーを組まされる。
若者と。。。おじさんといわれて。
SoftBank と BANDAI がスポンサー?
。。。現実にも提携していたらすごいのにねえ。


実況中継は、とーでんでのあれでやってほしいわ!!
真実をちゃんと放送する。それはNHKがやってみろって。
最近へんな名前で時局を宣伝するバカな放送局。政府広報でしょ。
放射線防護服をきて、検査している状況を。


このアニメ、番組とコマーシャルの境界がわかりにくいねえ。
CM消すのに困るわ。


All's well that ends well.
終わりよければすべてよし。
。。。おわりもはっきりしないとーでん!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0