SSブログ

レベルE  第10話  Boy meets girl の感想 [TVアニメ]

絶滅危惧種ツインテールマーメイド。
宇宙人なの。
注意事項 うそをつかないこと  ・・・だめだめなね。 あのとーでんじゃあ。
この種族はあいてのうそを見抜くことが出来ます。

どこかの会社の役員。
うそをついて、 「痛くしないから」
。。。嘘つき

「うそつき」  ・・・とーでん。


うそをつく同じ星のやくざの魚星人。


学校では清水が親の海外赴任で。。。仲間達にも。
嘘をつく清水。(じつは落ち込んでいる)。ケンカ別れ。
気にする先生。・・・宇宙人。先生もいいかなあ。 
それでいいの?
。。。声が。
そして、出会う大人の女人。 ・・・ girl でないけど
。。。医者は? だめ、わたし、宇宙人なの。
知り合いに宇宙人が多いからと。 ・・・嘘でないとわかる女。

撃たれている。
それで仲間を。。。なにかと仲直りを。ちくはぐの

回想するマーメイド。残された仲間


清水、仲間に謝って、女を助けに。
でもいない。
なにかなかまわれのケンカ。
ヨコタ。マユズミ。
とめる赤川。。。。泣く。これ以上ケンカするなら僕なにするかわからないよ。
・・・めんどうなんでけんかやめ。


血のみつける。

銃声。
変身するカラーレンジャー。

助けにいくカラーレンジャー。

約束に嘘ついたの? そんなら・・・
いきさつをいう女。 約束をした男達。
。。。本音をいっているような?反応しないマーメイド

嘘をついていたら、反射的に攻撃する。
。。。たぶらかす男。

返してあげよと・・・あの世へ。嘘でないね。


アカガワ。せきをきって。あんなのほんとじゃない。うそだ。
。。。戦うカラーレンジャー。

ピンチの清水をサポートする先生。・・・隠れて。


本性を出す魚星人。ダブルパンチで。。。まける星人。


嘘を見抜けなくするために装置を使って操作。
マーメイド、仲間のことを。。。
本当の事を、みんな、売った。いや、全員死んだ。
。。。天誅をするマーメイド。



ひとりなちゃったとマーメイド。
なくさめるカラーレンジャーたち、俺たちが友達になってがえると。
手をあわせる。

携帯番号をわたすシミズ。

マーメイド、海に入る。
おお
またね。

電話するから・・・どうやって?


シミズ、本音をみんなにいいだす。
どうすればいいだよ。
うう。

ほれ。
泣くなよ。
なかねえよ。


シミズの会社の役員、殺されて、海外赴任白紙。
。。。マーメイドのしわざ。  ・・・嘘つきは、ころされると。 とーぜんも



マーメイド-は、地中の人魚に出会う。

・・・あああ、出てこない王子。 いい話だね。嘘つきは殺されると。
   ということは、あの例の始末も。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0