SSブログ

えむえむっ! 第8話 BでLな変愛模様 の感想 [TVアニメ]

・・・BLですね。

ど太郎、美緒に催眠術をかけられる。かからない?
なんかかかる?
なにをしゃべってもぼいんをつける。
かかってしまう砂戸。


催眠術でどMが治る。
深層意識での砂戸。崩れるどだい。乱入するノア。
変わってしまう砂戸、ノアに引かれる。ロリ好きに。それも変態。
。。。太郎が変態に。 嵐子。


いってしまう砂戸とノア。

日村、ロリで攻撃。ノアに足蹴にされる。
我が人生に一片の悔いあり。


2人のせかい。
倉庫。ノアと砂戸。
。。。乱入する美緒。


今度は、ロリが直るが。。。。
嵐子にせまって、とばされる。
謝る嵐子。帰ってくるおかしな砂戸。別の変態に。
石動先輩のけりかかる砂戸、迫る太郎。キスをしようとする。
ブルマ。引かれる砂戸。おっかける。そっちがいいと。

ミチル先生にも足フェチになる砂戸


催眠術をかけるほどおかしくなる。副作用。歪みが生じる。


女の子に迫る砂戸。キス魔になっている。
美緒がバックブレーカーで。。。


つぎの催眠術、おっぱい。ボイン。


今度で最後。真人間になーる。
どお?
自分ではよくわからないが。
普通にもどった。つねられていたいと。
美緒にいじめられて、泣き出す。気持ちよくないと。
どMが治ったらしい。お祝い。うれしいよ。・・・って、お話が終わり?


学校。
美緒、サドをいじめる。。。。治ってしまうどM。
辰吉に弁当を交換しようと砂戸。なにかおかしい。


走るのに
2人三脚?の砂戸と辰吉。男を襲う砂戸。
どMは治ったが、男好きになった。
辰吉がすきだと砂戸。


砂戸、嵐子に迫られる。はずかしい。美緒もバニーガール。
。。。砂戸は?
それでも辰吉が好きだ!
そんな。太郎。
母と姉にいう。自分の気持ちを抑えられないと。。。。勘違いの母と姉。
辰吉を愛しているんだ!


辰吉が逃げ込む。
女装する辰吉。
砂戸も、女装する。
太郎をかわいいと思ってしまう。美緒とみちる。。。。これもいいかと写真を。


女装で踊り出す。
おかしな関係。愛は全てを乗り越えるんだ。


みんながみてますわ。
愛のキスをしましょう。。。。。


砂戸、檻の中で。。。
倉庫で隔離される。


嵐子、回想する砂戸のこと。
嵐子、太郎にお弁当を作ってきたと。うまいよと太郎。
ふつうに接する砂戸。でも、やっぱり辰吉が好き。
嵐子、女の子と男の子は引かれ会う。。。。砂戸は、辰吉。
嵐子、飲み物で間接キスを。。。それを見ている砂戸。
ドキドキした?太郎は?。。。せまる嵐子。
なにをいっても辰吉。
男なんか好きにならないでと嵐子。


美緒、太郎を殴りまくる。
それに快感を感じ出す。


太郎の深層意識。。。Mの扉。なつかしい。
もうひとりの君自身。。。。一緒になる。温かい。僕たちは同じ。
戻ってしまう砂戸。


あっははは。美少女のけりたまりませんわ。元の木阿弥。
いつもの砂戸に戻る。
振り出しに戻る。
嵐子、砂戸がどMだったとしても、す
(みんな)す?
・・・恥ずかしくて言えない。好きと。
すばらしいと思います。
。。。明日からまたど2人でMを直すよと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0