SSブログ

ヨスガノソラ 第7話 ツミナオトメラ の感想 [TVアニメ]

夜、穹、悠に近づく。下着で。
迫る穹。
なぜか悠、はかりだす穹の体型。
・・・ううん。制服の寸法?


朝。。。。
寝ている穹。
。。。悲鳴。こないで。

ぶってしまう穹。蚊を。。。
蚊嫌い。

制服まだと、
穹はちいさいからと

やってくる?奈緒。
とどめもの。蚊取り線香?
。。。いってしまうお姉さん。


奈緒に声を掛ける悠。見ている穹。・・・この~。


走っていく奈緒。
意識している奈緒。


学校、奈緒を見ている悠。
わるとも、プール開きと。。。いい季節と。
。。。双眼鏡でプールを覗く。


なあ。もっと近くで覗くなんて。
奈緒ちゃんはだめと
男ならみたいと思うけどな。奈緒の胸。


帰ると悠。


待っていた亮平。
奈緒に報告する亮平、脈があるぞ。
無理よと奈緒。
あたし絶対に嫌われているからと。。。


お風呂の奈緒。
あれあれ?

回想する奈緒。。。気を使ってくれているだよね。

・・・昔々のこと。
親のケンカにいやになって、飛び出す奈緒。
奈緒、悠のところに。
そして、上の乗る。襲ってます。・・・罪深い女の子。

はるちゃん。
ごうかんした奈緒。うつぶせになっている悠。
。。。逃げ出します。・・・ツミナオ


悠。。。電話?
まだと穹。なにあわてているの?
そのうちにね。
うん。・・・なにかいいたそうな


制服を持ってくる悠。
奈緒ちゃんと声を掛ける悠。


穹、悠の携帯電話を見る。奈緒といっぱい。


奈緒に女子の制服のボタン付け。
じゃあ、帰るねと。
でも、お茶くらい。
。。。なにげにグラマーな奈緒。
やっぱりこうしているのがいい。奈緒ちゃんといるのが一番なごむと
はいってくる穹。。。。いいところで邪魔をする。


ボタンをつけてくれたと。じゃじゃーん。

なにかに気づいている穹。
自分でもボタン付けの練習。


穹、制服を着て。
似合って入りよと悠。


亮平、はじめましてと。。。。穹にいいよる。
奈緒も呼ぶ。


神社で。肉球占い。 まじでよく当たる。
瑛、その言い伝えを作っている。
出たと。肉占いの結果は、
。。。奈緒にこっくちゃえよと。


悠をたきつけて、しっぱい。一葉も隠れていた。
実力行使をする亮平。

日曜日に誘い出す。


学校のプール。
そこにいるのは、奈緒。
え?
。。。まけられた2人。
天女目と亮平の作戦にのせられて。

泳ぎを教えてくれないと悠。
練習をする悠。
。。。胸がよくみえそうな。


なにか緊張する奈緒。
。。。なにかいる更衣室。
出てくる?


更衣室にいく悠。
出て来た猫。。。。肉球占い。

今度は?管理人。
隠れる2人。


音が鳴って、おまえ(猫)かと
外に出て行く


笑う2人。
こんなことをしなくて、悠君が隠れればよかったねと。
抱き合ってしまう2人。。。。大きな胸。
襲ってしまっているかっこうの奈緒。
。。。思い出す過去。
ごめんと。あの日のことを謝っているの。

あのころの両親のケンカ。
なにかもいやになって、はるちゃんに。
誰でもよかったわけでなくて。
はじめてでなにも言えなくて。
ここからやっと歩け出せるんだ。と悠


キスする2人。
・・・キスシス!?


そのころ。穹は。パソコンで
「奈緒うざい」
・・・わたしの悠と。



おまけ

初佳さんもんもん。
メールで  ミミモトカンデ・・・欲求不満。
ずっとメール来ない。わたしも怖くてメールできない。
はあ。ひどくふられた過去のトラウマ。
また飲んでいる初佳。顔のでかい瑛(デメキン)。
アラレもない姿で道ばたで寝てしまう初佳。
悠君。さよなら。
。。。寝てしまう。

悠に運ばれる初佳。自転車で。
《なんかいいにオイする。》
しっかりつかまってくださいね。初佳さん
なんかいい声までした。

う~ん。悠に世話をやかれる初佳。
初佳の部屋にいる悠。
ちゃんと着替えた方がいいとおもうけど。
なんで?なんで、悠君が目の前にいるの?
え?なんでって。
。。。妖怪初佳、腕が伸びる。寄生獣。
さびしかったよと初佳。。。。泣く初佳

悠の服をはぎ取る初佳、服脱ぐ初佳。酔った勢いで奪う?
酔った勢いなんて、わたし最低。
悪のは、僕だよ、テスト前でバタバタして、初佳さんから
連絡来ないから怒らしちゃったかなって。
。。。カンニングの瑛。大きいといいね。
悠君。

今日の一言
え?
わたしの唯一の仕事を


なんだもぉ❤
わんだほー♪
・・・よかったね、初佳さん。



次回「ナオクラキソラ」
・・・奈緒、おしおきだべと穹。なにかどこかのアニメとかぶってないか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0