SSブログ

えむえむっ! 第7話 真夏のトライアングルラブ? の感想 [TVアニメ]

海。。。季節が違い過ぎる。
嵐子と由美、戯れる。
ミチル先生、それがいいと。

砂戸、美緒に足蹴に、体に教える治療法。
喜んでいる。

強化合宿。。。。狙っているサメロボ?


嵐子。。。。由美にオイルを塗られている。変態のみちる先生

砂戸、美緒の足蹴で喜んでいる。治療らしい?
カニで砂戸のどMを直す。カニでは。。。反応しない。・・・意味なし。
一匹なくて数で訓練。これが部活?
なんか喜び出す砂戸。。。なんか女子にいじめられて喜んでいる逆効果。

辰吉、食事の準備。


スイカのかち割りに砂戸を。
ぼこぼこ叩かれて。


食事が終わって。辰吉に接近する由美。辰吉狙い。迫っていく。
ごまかす辰吉。


結野と一緒にボートに乗る砂戸。気にくわない美緒。
気にくわない由美。怒られて、喜ぶ。
神社で夏祭り。綿飴を食べに。

。。。サメが。結野に殴られる砂戸。


サメでなく。潜水艦。柊ノア、参上。・・・迷惑な女。


ノアの約束覚えてますかと。いっぱい遊んでくれると。
思い出す砂戸。今日は砂戸君と遊ぶです。対抗する嵐子。お邪魔虫というノア。
2人で取り合いをする。
みんなで一緒に遊びましょうと砂戸。
ノア。おままごとと。何でも出てくる。お屋敷。。。。おままごとハウス。
役目で言い合う。背の大きさでおこちゃまと。
砂戸、じぇんけんで決めようと。負けるノア。。。。お子様に。
結野、奥さん。砂戸、旦那さん。
嵐子。旦那様。
ノアは、不倫相手で出てくる。。。取り合い。3年も前から。
ひどい暴力で悩んでいたと。今までのことを映像で流す。
やさしく触れられないとノア。つけいれられる嵐子。
普通にさわれるもんと。。。投げ飛ばす嵐子。。。。きもちいい砂戸。
・・・痛いのがいい。変態野郎。


言い合いをする嵐子とノア。
こんな変態な旦那でも愛しているのだからと。

入って来る由美。
みんなやってくる。ままごとをやりたいと。
なんかわけのわからない設定を。。。

おかしな連中とノア。

いじめられて喜ぶ砂戸。乱れた過去があった砂戸。

ノア。。。小学生といわれる。その体型ではね。
なにを飲んで、胸が大きくなる。それで砂戸に迫るノア。


見ているみんな。

この薬を飲んだからくるです。怪物が。
日村がやってくる。。。ロリコンのカルマ。
砂戸がまたあのベルトで戦う。いじめられて。気持ちいいと。スーパー変態マン。
3日つづかないアホな戦い。


夜は夏祭り。
辰吉に迫る由美。
嵐子と砂戸。。。なにかひかれる砂戸。綿飴をあると。店長は知り合い。
やっぱ変態

嵐子、綿飴を。。。あげる。ツンデレで

・・・ところでノアはほったらかし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0