SSブログ

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第6話 悪魔のような女たち の感想 [TVアニメ]

学園で量産ゴーストを破壊して。ヘブンコインにならない仕事。
トイレで。。。ちゃんとゴーストを捕まえて、便器の中に逃げ込む。
。。。朝まで。。。逃げられたと。


学園では、変わってきている。ブリーフに現状確認。。。市長の娘で。
仕切られている。なんかおかしな女学生2人。。。パンティ達と正反対。

居心地が悪いパンティたち。食堂でもメニューがヘルシー。。。健康的
やってくる例の2人。ルールで縛る学園。

天使の噂をする2人。。。あたし達のこと?
悪いところを語り出す。デブだったときのことも。。。。切れますね。


勝負。。。勝利条件。差をつけたい。
。。。勝てるところがない敗者のパンティ達。
勝負以前に勝ってしまっていると、天使のことをバカにする。

戦わずして勝つ。それが私たちのルール。。。でかい顔の悪魔のような女。
ルールとは常に強いものに寄ってつくられるもの。それが真理。それが絶対のルール
・・・残念だね。 じ××とう。

去りなさい、そして落ちろ。・・・ああ


新聞に載る
新旧クィーン対決
ディモン姉妹完全勝利

パンスト無惨

敗北のパンスト
学園最下層クラスへ降格


。。。地の底のクラスで授業を受けるパンティ達。
落ちるところまで落ちたと。やってくるブリーフ。
今日の見逃してしまったゴーストにバカにされる。
懲らしめれるゴースト。パンティ達の舎弟に?。。。いいネタ。ディモン姉妹の秘密


便所からその秘密へ一直線。無理に引きずりこれる?
。。。ついた底。
ゴーストの量産施設。
ブリーフ、写メを送ってみてもらうと。。。いつのまにかお仲間?
ガーターから、早く破壊しろと。装置の上にゴーストストーンで、ゴーストを量産
ゴーストストーンを使えるのは。。。。ディモン姉妹が出てくる。
。。。ごたくをならべるディモン姉妹。 なんとチルドレン?


。。。おっと、今回は絵に力を入れます。
天使。でも、エロイ。
・・・ああ、短かった。


武器を出してパンティ、ディモン姉妹も本気を出す。悪魔と。

ああ。そういうことか。
ゴースト、手のひらを返して、悪魔側につく。


野良ゴーストを変える悪魔。すぐに負けるゴースト。半コイン。雑魚。

2対2の対決。

ブリーフ、対決よりもあの石を取った方が勝ちと。ああ、そういえば。
なくなっている石。ジッパーが食ってしまう。
負けて、知るから出す石、受け取るブリーフ。
パンティ、盾になって、ストッキングも。


ブリーフ、便器から地上へ逃げる。
。。。地上に出るゴースト達。


地上で打ち合いをする天使と悪魔。
互角の銃弾。


逃げるブリーフ。
ストッキングの援護の元。


。。。やたらと戦闘シーンがおおいなあ。
学園をぶちこわす。


屋上で、石の取り合い。
ブリーフを人質にするが意味なし。人間はどうでもいいと。
天使は、ルールはない。やぶるためにあるんだよと。

銃の応戦。ストッキングが、通ってきた銃弾を跳ね返す。
なんと、悪魔に武器をはじき飛ばす。
天使、石をと。投げて、それを壊すパンティ。


大爆発を起こす地下。
学園のグラウンドが沈下する。


悪魔の捨てセリフ。。。。負け犬の遠吠え。いつものよくあるセリフ。
            どこかの党もいいそうな。

崩壊する学園。。。なんか変な旗。 日本?
最後のすっきりは、ブリーフには。。。残念でしたと。



市長のところ、謝る悪魔達。
今日の失敗にちなんだお仕置きを用意しましたと
。。。便器に流される2人でした。
すさすがは、いかれた天使達。ガーターベルトの子飼いもの
さて、これから楽しくなりますね。
。。。ごくろべえのような笑い方。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0