SSブログ

ヨスガノソラ 第4話 ハルカズノート の感想 [TVアニメ]

瑛と一葉、いつもと違う。少し間をおいている。
春日野まで、いう?


夕方
一葉のビオラを。。。悠。
一番好きで一番嫌いな楽器。


さっきのことと。。。

瑛がいないと。

神社に捜しに行くと。寝転がっている瑛。
どうしたのと瑛。


過労で倒れたということに。
一葉、悠に夢中になって、それが。


今朝は熱が引いて。4日も休んでいると。
みんなで、瑛のお誕生日会。
なにかおかしいと亮平。


瑛、一葉が来て。
お掃除を。。。
祭りの準備。
ビオラのお稽古がと。はるくんとはと。
気をきかせている瑛。
彼とはなんでもないのと。
お姉ちゃんのことだけ考えて、お姉ちゃんのことだけを見ていたいのと。
それならとわたしのことだけを愛せる?。。。拒絶する一葉。


父とのことを指定される一葉。それで逃げ出す。
・・・図星?父を責めたいから。
後で悠のところに。。。


瑛のお誕生日会。
一葉も同じ日が誕生日と。
好きだと悠。
きっとうまくいくよと。


悠、ケーキの作る。穹がよっていく。
渚のために。
妹、相談にのるとみたいなことを。


一葉、父の事を。。。お父さんを責めたいんじゃない。
わたしは、いったいなにをしたくて?


悠、やひろに瑛達のことを聞きに行く。
借りもあるしなと。。。


一葉に会いに行く悠。お見舞いのものを渡す。野木坂に。
渚のことを質問する悠。。。。色々話すメイドさん。


悠の見舞いものを持って行くメイド。


お祭り。
瑛と悠。はるくんなら、安心だと。


ゆかたすがたで来ている一葉。先日のものの礼をする一葉。
。。。オルゴール。
一緒に祭りを見て回ろうよと。。。

一葉、瑛のことを話し出す。悠に。手をつないでいる二人。

みそぎをする瑛。

悠、父親のことを信じてあげろよと。
やひろから、瑛のことをきったと悠。
やひろが、瑛を養うことをしたと。


出来る事って。
お父さんのことをみてみないと。

瑛しか使わない道にいく
そして、見てしまう父の姿。
同じだあの時と。ずっとお父さまは。なのにあたしは。


あはあと瑛。
一葉、父のもとに。後押しする瑛。
和解する2人。


ひとりぼっちの穹


感謝する一葉。
好きだよと悠。。。。わたしも好きと一葉。・・・キス


ビオラを瑛と悠の前で弾く一葉。

。。。回想する悠。これは、実際にあったこと?18禁の部分?
思い出していた?。。。今寝てたでしょう。
瑛は寝ている。
・・・これで、ハッピーエンドなのかな?


イツモトカワレ

初佳、悠のところでメイド。失敗ばっかり。穹のまねをする悠。
まねをする。
。。。何をしてだか。
パンツを見せて

メイドとしての食事を作って。遅かったので、寝ている悠と穹。

すぎたる

杉の樽じゃ
ないよ
・・・なんのこと。タジャレ?


次回「ヤミアキラカニ」
もっかい2話の終わりから続く。
・・・アマガミもどきかよ。ギャルゲーか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0