SSブログ

えむえむっ! 第4話 そんなこんなでカップルバカップル の感想 [TVアニメ]

美緒、太郎に恋人になりなさい。愛は、ブ太郎を救う作戦。
恋人同士よと。
それなら、初デートだなとみちる先生。


太郎、みちる先生からデートのイベントと。指示は美緒に教えてあると。
かわいくせまる美緒。ちゃんと言えない太郎。
蹴られて、おおよろこび。・・・いつもこと。
予定は、美緒に。。。

手を出し出す。。。お手になっている太郎。
手をつなぐことと。。。。できません。犬さん。

見ているみちる先生と嵐子。
・・・ストカーですね。


公園でお昼。手作りのサンドウィッチ。
美緒のゆびのけがを。。。けがしてないと。簡単にひっかかると。
無理やり食べさせる美緒。
。。。なに餌づけされているのよ太郎。


公園をぶらぶらする二人。


辰吉と由美の関係。。。いまだにわからないと辰吉
相手のすきなことをすればいいんじゃと。


アイスを食べようと。
なにかいいたそうな太郎。
ほっぺについたアイスをとれとみちる先生。
ハンカチでとろうとする太郎。。。拒絶する美緒。
。。。いえばいいのよ。


。。。先生、ギャルゲーをやっている感覚。
   オタクの先生?


間違えたら、けりが入ると。ゲームオーバー・・・ゲームかよ。


街をあるく美緒。


出てくるおたメイド。
美緒に蹴られる辰吉。
ありがとうございますご主人様と太郎に
美緒にけりを入れられる太郎。
。。。なにか変な関係。BL? 
キスができますかと。女装の辰吉。

美緒に辰吉、蹴られて。


デートはまだこれからだぞとみちる先生。嵐子に指令。。。。
・・・遊んでます。


観覧車。。。
太郎の膝にねる美緒。
みちる先生から、指令。。。どこからか見ている!?
相手のすきなところを。。。嫌いなところを言う美緒。犬扱い。
いいところを思い出さない。また、今度の時にと。


結野、出てくる。太郎の奪い合い。
両手を引っ張る。・・・話した方が勝ち?大岡裁き
嵐子のほうにいって、殴られて、星になる太郎。


海岸を歩く二人。
血をはく美緒。。。おかしい。血を流す。不治の病。あほな設定。
いきなり結婚して下さいと。。。。先生の指示
ああ。うれしいと。
。。。太郎袋詰めにされる。・・・端からみたら犯罪者?


なぜか教会に連れて行かれる太郎。。。みちる先生に。
疑似結婚式を。。。美緒のためにやっていると先生。 意味不明。
ウェディングドレスの美緒。
おおとすごくきれいですと。
あんた。好きになったでしょうと。それがデートの目的なのだからと。
これであんたはわたしことが好きになる。それでどM体質が治ると。
本当のキスを。。。冗談だろうなと。目を開けると、キスをしている。
。。。さける太郎。

なんでと。僕のため?
愛するものどおしはキスくらいと。誰とでも出来るのと。
あたしもはじめてと美緒。
怒りだす太郎。


太郎。。。。
倒れる美緒。すごい熱を出す。
いつから。あの時から?。。。顔が赤かった。
なんてむちゃを。
あんたの願いをかなえてあげたいからと。


病院に美緒を運ぶ太郎。雨が降っている。
。。。キスをしたことを謝る美緒。
美緒のことをおかしい。気持ち悪いとぶ太郎。
ビンタを求める太郎。。。いつものきついビンタでないので不満


太郎、必死に病院に運ぶ。
あんたのために一生懸命なれるのは、好きだから?と美緒


病院にて、先生に。すまんな養護教諭なのにな
美緒のためと。美緒は人と接することがうまくないと。
太郎。美緒のそばにいますと。


太郎。朝起きると風邪をひいてしまう。・・・うつされました。
姉と母にオモチャにされる太郎。。。。二人を外に出す。


学校に行く太郎。
3日もやすめば、治ると美緒。
あんたのことが好き。はい。キスしてあげると。。。
殴ってしまう。。。喜ぶ太郎。
。。。やっぱりどMは治らないねと。
愛の力ってあるの?ほんとにキスすると思ったのこのブタ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

ワンピースチェッカー

誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
by ワンピースチェッカー (2011-04-12 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0