SSブログ

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり 豚はこういう扱い の感想 [TVアニメ]

おいおい。豚は、やっぱり前座かよ。リンゴさんの自主作成映画。
哀川翔のなんとかビデオかよ。

オオカミさんと3匹の豚
定例では、みんな食われるんですがね。

王様ゲーム。
・・・これで終わり。


ねずみ住宅の御曹司の嫁探し。
ほっといてもいい仕事、
ネズミ ちゅーたろう様。執事のハーメル。
。。。半ズボン。

おつうさん。執事にみとれる?
名前は、ハーメル。
ソールネームはせばすちゃんですが。・・・パクリですね。
名前をいうおつう。

質問されるおつうさん。うなづく。

ねずみさんは、12才の誕生日までに婚約者を決めないといけない。
あと一週間。
すでにいないのか。おらん。

所望するのは、仕事ができる頭のいい嫁。
。。。となるとみじかなあの人。

アリスさん。。。。来ちゃいました。
なるほど。彼女がそうですな。
。。。うごかすのじょうずな頭取。すでにお膳立て。情報も渡している頭取さん。

桐木リスト 。。。まじめすぎる彼女を嫁にすれば、生活のすみずみまで管理され
         気苦労がたえんでしょうな。坊ちゃま。ご覧なさい。
         この眉間に刻まれた深いしわを。
         将来は間違いなくヒステリーばばあになります。

仕事のできるおなごはなしじゃな。
あれだけ切れるとダメですな。他の人を捜しましょう。


だれかが見ていた。。。。座敷童?

地蔵さん 。。。迷彩服を着ているストーカー。のぞき。。。。はしたない。
        家事万能でまじめな人柄。そして、このように奥深しゆかしい。
        ・・・いい方もあるもんだ。
        しかし、一途さも度を過ぎれば、ただの重い女です。
        いわゆる地雷女というものですな。
        見てください、彼女はストーキングとかしたあげくに
        バレンタインデーにいきなり手編みのセーターを送りつけるタイプ
        。。。なにげにいやな女ですね。

。。。また、見ている座敷童?


それなりの家柄でなければ取り合いがとれないというもの。
なるほど、そういうものだね。

竜宮乙姫 。。。嫉妬のあらしの乙姫さん。
        ねずみさんに求められる。もうしわけありません。将来を誓い合っ
        た殿方が。
        すぐに女の方にいく浦島。
        乙姫に仕留められる浦島。
        女を見る目がいいのもいいが、ほどほどがいいぞと。
        おなごとは、すごい生き物なのじゃのう。 pureなご意見
        。。。くくりにされるとこまるそうです。

マイペースなハーメル。

宇佐見美々 。。。かわいいな。
         こういうかたに限って腹のなかはコールタールの海でございます
         うん!もっぺんいってみろ!

宇佐見美々 。。。お。声がいいのがたまらんな。
         一日中、くだらないおしゃべりを続けますぞ。
         キャバ嬢より質が悪い。

むれがえる 。。。うちも国際的になるぞ。
         ただのブラコンでございます。

?????。なんでか。とある超電磁砲の方が、 どさくさまぎれ。
・・・ああ、そういうのりなんだ。


おうしぶんのよい嫁はいないもんじゃのう。
いい嫁の条件をと、セバスチャン。
それは、おっぱいです!
吹き出すみんな。・・・ないものですものね。

正論をはくセバスチャン。
吉備津桃子を指し示す。。。。ハーメル。これはすごいの!
              そうでしょう。そうでしょう。この中には男の
              夢とロマンがつまっているのです。

黒いオーラを出している胸が残念な2人。

              しかしながら、この地球には残念ながら重力という
              ものがあります。その見事なおっぱいもだんだんと 

              たれていき、はりをうしない見る影もなくなります。
              もって後10年。わたしの経験では。

残念な人達の逆襲が始まる。

おっぱいは、重力でみんなたれてしまうのか?
いいえ、唯一、重力に負けない奇跡のおっぱいがあります。それは。
このような貧乳です。またにそびえ立つ凹凸のないシルエットは、どんな風にも
ひるまない壁のごとく。

唖然とする残念な人達。

なるほどたれるものがなければ、問題ないなあ。
ええ。貧乳の人はずっと貧乳のままで人生を送ることが出来るのです。


大神さん、怒る。一応依頼人ですよととめるリンゴさん。


ねずみさん、どっちをえらぶほうがいいの?一般論ですが、どうせなら、若い方を
選ぶのでしょうなあ。
ではと。こちらのおなごか。。。。ああ、林檎さん。
いいえ、見た目は若くても実年はいってます。賞味期限切れですな。

3人が押していくが、亮士が壁になる。


どうじない執事。
嫁にはいろいろな条件がありますが。一つだけ、どんな権力者、大富豪でも
後から手にいれられない条件の女性がいます。
なんだ。
それは幼なじみでございます
あ!

。。。流れが変わる。

嫁探しを始めた理由。
それはいきたりで。
そうでは、ありません。あの方の、ためではないですか。

そっと見ている女の子。。。。あ、さっきの座敷童。


ういか?
ちゅーちゃん。
どうして、どうして、お嫁さんなんか探しているの。わたしのこと、嫌いになったの
そんなことはない。しかし、おまえに、好きな男がいると風の噂で聞いて。
そんなの嘘。あたしが好きなのは、世界中でたったひとりちゅーちゃんだけ。
ういか。
坊ちゃまの間違いは、人の噂で流され、ういか様の意志を確認なさらなかった事
ですな。
うん。
はじめから嫁なんか探す必要なんかなかったのです。かけがいのない宝は
坊ちゃまのすぐそばにあったのですから。
うむ。
。。。まさかの超展開。お約束です、

残念なみなさん。振り回されました。


やあ、よかったねえ。遠回りしたけど、ほんとに大事なものはすぐそばにある。
みんなの協力のおかげで少年と少女の恋心をはきちんと実ったわけだねえ。
うん。よかったよかった。はっははは。
。。。笑っているの頭取だけ。



林檎さんの自主制作映画。
みんなが、どこかに行ってしまったのかと浦島。
ケーキ屋、みんなにおごることになった頭取。
迷惑かけたので、ごちに。
頭取、金がなくなって、亮士君にすがりつく。
。。。頭取のお財布以外はめでたしめでたし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0