SSブログ

生徒会役員共 第5話 の感想 [TVアニメ]

淡い絵柄!?
見えない萩原。アリアと。
なにかいつもと違う三人。なんかまじめ。ボケがない!
会長や七条先輩がしもねたいわないのは。。。。怒られる津田。
夢オチ?
津田、熱を出して倒れる。


お尻、大変でしょ?
 生徒会長に津田が風邪と。津田の風邪の原因、会長。雨にうたれたせい。。。
 みんなにお見舞い。代表でいくことに、会長が。
 風邪の津田。世話を焼く妹。あと、あれを買ってくる。
 熱にうなされる。何か出てくる?不思議生き物。
 見舞いに来る生徒会長。なんか勝ち違いする妹。
 自分のせいと会長。妹、なんか勘違いは。。。。やっぱ買ってくるあれ。
 なんにかがたまっているだろうと。
 なにが変な会話が聞こえる。   耳掃除。
 たかにい。お尻、大変でしょ? 。。。妹は思春期。


欲求不満なだけだ!
 津田、胸を。。。。会長は髪。。。
 アリア、自動ドアでないんだとね。天然はほどほえにね。
 先生。津田に迫る。 これも勉強です。
 すずに問題を出す。 レベルが違って、話が食い違う。
 津田、トイレ。そう言い切れるかなと。なんか勘違い、たまっていたのね・
 プール。胸のことで、自分で大きくするために 。。。 欲求不満なだけだ!
 写真部、明日のプール開きで撮影会。会長に。
 プール開き。いいなあ。なんてエロな設定で。。。
 高いところが苦手な会長。
 アリア、会長より大きな胸。お尻は会長が大きい。
 男子の写真は津田。先生の要望。
 ずずの写真はない。 最近世間の風当たりがきついんで。


私もパンをくわえて登校しなきゃ!
 寝過ごした津田。パンを咥えて投降。
 アリア相談。気になるこ。
 耳が性感帯の会長。。。。津田のつっこみは面倒。
 会長、押してダメなら、押したあせ。
 名前をしらないアリアの気になるもの。野良猫でした。
 猫と戯れるアリア。
 会長、津田に感謝する。
 寝ずごす妹、日直 私もパンをくわえて登校しなきゃ!
 もうすぐ試験。津田は不安。
 生徒会はなれたが、まわりが女の子だらけなので話題について行けない。
 先生に手伝う。なにが迫ってきそうな先生。津田にオイタされる先生。
 アリア、伝説の木。恋が成就する木。 去年まで女子校なのに。
 学校をアピ-ルするホームページ
 機械音痴な会長。初心者。アリア、変なことを吹き込む。
 ああ、これは見せられない。ちなみにここをクリックすると。
 。。。見せられません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0