SSブログ

大魔神カノン 第3話 「寡温」の感想 [TV]

つまらん!!

カノン、新しいアルバイト。

山形のじゅうぞうじいに、タイヘイが連絡。見つけたと。
祈り歌を歌っていた女の子。
なんかじじい、これは重要なことだと指導する。
なぜ、歌を聴いて、泣いていたのか。きらっているのか?

山の一部になっているブジン。。。

巫崎カノン、アルバイトにはいる。仲間となじまなれないカノン。

悪霊のことで相談する狩りビト。今度はなかりやっかい。
なぜかゆで卵が山盛り。

タイヘイ達、カノンに会いに来るが、いない。
騒がしいので隣人に怒られて、退散。


カノンは、1人で昼を。歓迎会をすると言われるが。
乗ってこない。人付き合い苦手なの?はい。
チームワーク、重要だから、ちょっと考えておいてくれる。はい。


タイヘイ達、公園で。。。
タイヘイ、カノンと会った時のことを話す。カノンが小さいときに
地滑りの時に助けた恩人のタイヘイ。
カノンは、お礼に歌を歌ってあげた祈り歌。
おばあちゃんに教えられた歌。人を励ましたり。お礼を言ったりする
ときに歌う歌。

カノンの元いたバント。
新曲を聞いて、メンバーの反応。。。ちょっと聞いたような曲でだめと
ボーカル。
そこにいる悪霊。薄ら笑い。


タイヘイは、祈り歌を歌う、


カノン、バイトで、ひどい目にあった、おばあさんを助ける。
でも、カノンは、落ち込んでいる。泣いて出て行く。
・・・昔の事を思い出している?


次回「過飲」
・・・大飲みする?バッタのお化けが出てくる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0