SSブログ

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第1話 劉備、新たに旅立つのこと の感想 [真・恋姫†無双]

・・・猫耳つながりか。

何進大将軍、王宮に呼びだれて張譲に薬を盛られる。

龍神の剣をもらいうけることに劉備。

リンリンに膝が柔らかくてぷにぷにで喜ぶ、太っていることを劉備を気にする。
ダイエットを。。。でも、おいしいものには目がなくて。
馬超が引き締まっていることに、興味津々。
劉備と馬超、あられもない姿になる?
勘違いする孔明。

体を動かして体重を減らす?馬超たちの特訓に参加する劉備。。。
でも。夕食は、おいしいのものが。
どんどん付いてくる贅肉。

それで、食べなくする。。。
みんな、気にする。食べない劉備に。
腹のことが気になることから、妊娠と勘違いする孔明。
・・・おいおい、相手がいないのに。

夜、食べ物を捜す劉備。腐ってきている超雲のメンマを食べて、
腹を痛める。
赤ちゃんを産むと勘違いされる。
どんどん勘違いされる。


趙雲、帰るキカッケをなくしている。
あまりに留守にしすぎてばつが悪い
華陀に見つかってしまう。
かぶり物をしている謎の人物。

リンリンが、急病人がと、出てくる。

華陀が見ると、陣痛でないぞ、食あたりだと。
針治療をうけ。。。。


何進、華陀と一緒に。
それとなく超雲、混じっている。・・・やったね。ごまかした!
猫耳が生えている何進。
みんな、笑っている。
宦官(かんりょう)張譲に
「猫子丹」
を飲まされた。
治療薬の3つの解毒剤の材料をお願いされる。
華陀、自分は、自分は太平要術を探しだし封印する任務が。。。
遠方に旅立つことが必要にあるリンリン達。

超雲、劉備にメンマ好きを喜ぶが、勝手に食べるなと。
早く帰ってくれば、こんなことには。
3方に別れて解毒剤を求めに。

・・・猫耳は、ハヤテのごとくのヒナギクもなっていたような。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0