SSブログ

キディ・ガーランド #21 蘇る記憶 の記憶 [TVアニメ]

キスXキスで、記憶が取り戻す。
ガクトエルを越える力を示す。アスクール、だって兄妹だもの。
・・・天然は元から?それとも、頭のどこかをうったから?


アスクール、ク・フィーユを迎え行くが、あんたは敵とク・フィーユ
逃げることができないように偏向シールドが張られてしまう。

アスクール、ク・フィーユに時間を止められて、
ガクトエルにキスをされかかるが、ディアの能力で解除される。
ク・フィーユとともに一時テレポートで逃げ出すが、
どうのク・フィーユは、髪飾りで記憶がもどらない。

力を使いすぎて消耗するディア、タマに守られて、眠りにつく。
ここぞとやってくるガクトエル。
真のパトーナーであるわたしと唇を重ねるのだ、真のあるべき姿を
思い出すと。
ク・フィーユに時間を止めさせるが、うまいことディアとともに
逃げ出すアスクール。
しょうがない子だ。今のおまえでは、わたしを刻むことはできないか。
勢揃いする部下。彼は、動きを封じろと命令する。
生きてさえいえrば、手段は問わない。

アスクール、共鳴を感じる。
ガクトエル部下に拿捕されるアスクール。
アスクールの声になにかを感じるク・フィーユ
「私だ下が、パトーナーだよ。ク・フィーユ。」
涙がとまらないク・フィーユ。
泣いているアスクール。
ちびっ子ふたり、すこし緩める。
倒れてしまうアスクール。


時間の凍り付いた空間に飛んで行く要塞。
監視衛星を破壊する。


元GTOの長官とゾマそれを観測する。
時間の凍り付いた空間に干渉できる時間が迫っているから。
他のメンバー達もおう休校しているはずと。
私達も急ぎましょう。・・・ついに審判の日が。


ガクトエル、アスクールをかかえている。
やっと私の元に来たか、リーゼロッテ
ク・フィーユ、ここまでしなくても、眠らせるだけでよかったんじゃ。
傷つけることで愛はより深くなる。すべてを失い、空っぽに
なったものには、与えられるものが、すべて。
・・・今のク・フィーユと同じ。


さあ、思い出すのだ。リーゼロッテ。
キスをするガクトエル。
・・・ああ、やっちゅったあ。共鳴する二人。
蘇る記憶のアスクール。
  充血なる地球人?
リーゼロッテ、ある施設に送られる。
生きろ。リーゼロッテ。わたしたちのまで生きて。
見えているのは、あの要塞。
・・・っていうることは、純血の地球人は始末されるってこと?


施設に送られるアスクール。
そこで、部屋に押し込まれる。
ここで、待っていろ明日から、能力開発実験を始めると。
父母を気にするリーゼロッテ。
そこで別れた兄と出会う。アルフリートお兄ちゃんという。
二人は、同じバラのあざを持っている。
二人は、一緒に居る。
 ここの地獄に一日も耐えられないとおまえはと兄は言う。
ローゼロッテ、おまえは俺に絶望をあじあわせる為にここに来たのか?
妹の首を締め出す兄。
俺のこの手でおまえを。
大丈夫、ずっと一緒だよ、アルフリートお兄ちゃん。一人にしないよ。
リーゼロッテがずっと一緒にいる。
首を絞めるのをやめる兄。泣き出す。
だから、もう泣かないで。
リーゼロッテは、兄にキスをする。
光です二人。・・・おお、ディアみたいじゃん。・
アルフリート、能力を使い出す。研究施設が破壊される。

唖然とする兄妹

おお、なにが起こった?これはいったい。
妹の悲鳴。
施設の下敷きなる妹。

唖然となる兄、開けようとするが。

妹は、脱出ポッドに入ってしまう。兄のことを思って、気絶する妹。
行ってしまう。冷凍状態で射出。

泣いている兄。妹を呼ぶ。
その時に時間が止まって、
あ。これは?おれの力。
時間を進ませると。
死んでいくあほな研究者達。

与えてやるこの上の絶望を。苦痛を。
おまえ達が俺に施してくれたものを。
一つ残らず返してやる。
研究施設が大破する。


PLANET:Nietos
そこへ送られるアスクール。
そこで救助されるリーゼロッテ。ずきゅーん。
・・・忘れたわけで


記憶を思い出すアスクール。
兄妹の記憶を取り戻す。
Gクラスの力を与えよう。真に共鳴すれば、極限まで高められる。
アスクールの時間が止められる。
ク・フィーユが、無意識で止めて、爆発させる。

ガクトエル、ク・フィーユを人形といって、もういらない。始末しろと
部下達、動揺する。
人形。妹っていってたのに。始末。

サフィル、ク・フィーユを廃棄処分に。。。
逃げるク・フィーユを、ジェィドが止める。
トーチは動揺。
リュビスも、これは。。。
ちびっ子、かなしそうに。
サフィル、始末を実行。
これでトドメや。
あ。ク・フィーユとアスクールが飛んで助けに行く。

ク・フィーユ
わたし。
取り戻して。私達の記憶を。
アスクール、ク・フィーユにキスをする。
ないているク・フィーユ、二人から光が出てくる。
あ。やめろ!とガクトエル。時間を止める。
世界はすべてわたしの意志に従うのだ。

二人の時間は、止まっていない。

ガクトエルの時間を止める能力が無効かされる。

わたしの力を無効かするとは。
自らわたしと同等の力に目覚めたのか。
いいぞ、リーゼロッテ。
・・・悪人顔。

タマ、解いて、ディアが目覚める。
二人を呼ぶ。

二人は、キスを最中。
ジェィドの装置が破壊され、解放されるク・フィーユ。
泣いているク・フィーユ
「アスクール。」
「あ。ク・フィーユ」
記憶を取り戻すク・フィーユ。
「アスクール。」
「ク・フィーユ」
・・・最終決戦へ?


次回「流れ始める時間」

パートA、パートBの間の一幕がお楽しみ。

---------------------------------------

ガクトエルから逃げるアスクール。
ちゅーをしようとする真顔のガクトエル。
避けているアスクール
・・・ううん、えげつない絵だ。
   どんだけ伸びるその口。

---------------------------------------

元祖カボチャプリンの屋台にいくアスクール。
 "とりこになるおいしさ"
食べ来るところで、ちびっ子二人に捕まる
「しまった」とアスクール

---------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0