SSブログ

おおかみかくし 第3話 衝動 の感想 [おおかみかくし]

ハッサク。ハッサク。ハッサク。
嫦娥町役場制作ってなに?

野外に出かける博士達。

五十鈴が消える。スク水に着替える。
かなめも着替えている。はめられた博士。
これで、ゆるしてって、肌を見せようとする。遊ばれた博士。
2人は川の仲。

釣り人に、変な目で見られている。・・・変な感じ。


バッベキューで、お腹いっぱい。
なにかおかしなところが。。。

服を貸して、博士くんのにおいがついているから、そのままでいい。
・・・おお、動物かあ。のだめかあ。

帰る。これからもよろしくと。
月が赤いよ。おかしい。・・・普通は、白いか黄色いかだろ?
においを嗅いでいる変なヤツ。


次の日に風邪をひく博士。
センターを勧められる博士。医療センター。

大きな病院。
なかなか順番にこない。
何故かいる五十鈴のお兄さん。
先生は、姪が櫛名田眠だと。風邪、採血。
待っていた、五十鈴のお兄さん。

先生のところに訪ねてくる製薬会社の営業マン。


五十鈴の兄は、博士に変なことをいう。
女の子に興味がないの。変だよねと。・・・こいつBLだ。
車で引っ張り回す。
博士に迫るあぶないお兄さん。
目が危ない。キスしようとして、ハッサクのにおいで正気に戻る?
・・・変なお兄さん。狼男か?

お兄さんは、変な薬を飲んでいる。
・・・何かを押さえつけるため?

先生と、眠と話をする。
変わった子がきたけど、頼むという。
不満をたらす妹マナ。

赤い月夜に、狩りが行われる。


次の朝、熱が引く博士。
五十鈴が積極的に手を出す。
五十鈴のお兄さんの行動がおかしい。博士が着た服を嗅ぐ。
・・・あぶねえ。笑


次回「予感」
・・・やっと、本題。誰かが、狩られる予感。
   町の本当の姿が見え隠れ。
   べかんでも、おなじようにししが走っているよ。
   人よりも大事ないのしし。元はげんにん?


うちの近所の銭湯じゃ、2月6日(土)邪払風呂らしい。
邪払って、柑橘系の果物のようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0