SSブログ

NEEDLESS 第2話 [TVアニメ]

・・・この番組の枠と、「スラップアップパーティー」が
   ダブっている。スラップ・・・の方も捨てがたい。
   話が、ばかばかしいことが。


ニードレスは、わかりやすいストーリー。
ちょっときわぞい服の乱れと肌の密着。
売られたケンカに制裁を加えているだけ。
「判決 死刑」
で終わる格闘もの。教会の関係者がそんなことしていいの?
そもそも神父なのか。
・・・07-GHOSTの鎌みたいな制裁か。


NEEDLEES の持つ能力は1人に1つ。

アダムは、ゼロ・・・相手の能力をコピーする。 ?卑怯?
          最強ではないの? 「反逆の??」黒の騎士?
          前回のカフカの糸の能力でクルスをいじめる。

イブ・・・ドッペルゲンガー 変身能力 。。。「黒神」関係
     変なゲテモノジュース(DERODORO)でエネルギー補給。
     5000キロカロリー。。。ばかな。     

クルス・・・無能力者。パシリ。イヴに略して山田と言われる
      あるときは、コナンのマネ。謎解き?
      種がわったときのことば「なあんだ。」

右天・・・神に近いとうそぶく能力者。手品師?
     イヴに略して田中になる。
     手品師のためがばれる。
     ないところからものが出るのではなく、消しているものを
     元のように見えるようにしている。
     ものを透明にする能力・・・わかれば、ちゃっちい。


力の理由がわからない内は、イブ、右天に圧倒される。
エネルギー切れをする。・・・カロリーが多く消費される。
クルスに右天の手品の種を見つけられて、逆転だ。

ドリンク、スーパーGEL デロドロンドリンク...5000キロカロリー。
右天、唖然とする、なぜにそんなにカロリーがある?
イヴは、カロリーを消費すドッペルゲンガーの
能力を維持するために愛飲している。
イヴは、右天を傷つける。
「僕はもっとも神に近いニードレスだ。」
「残念だったな、おまえが今相手にしているのが、神だ。」
ベロを出すイヴ。

  判決 死刑

SIMEON(しめじ)の4天王の右天を倒し、帰路につく二人。
彼らをつけて、神父のもとにむかう男あり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0