SSブログ

さて、今晩のアニメの行方は? [TVアニメ]

1.涼宮ハルヒの憂鬱
  「エンドレスエイト」にオチはあるのか。
  ハルヒは、創造主。
  ・・・オチがないのは××党。必衰の兆し。
     繁栄の夏が終わって欲しくない。うちの会社も影響あるか?

2.バスカッシュ!
  地球のアンダーグランドに落とされる?
  意味が、見てみないとわからん。

3.大正野球娘
  どうでもいいや。ネタがよくわからん。
  野球をしてなにかいいことが?

4.PandoraHearts
  アリスの記憶が解き明かされる?
  ・・・不思議の国のアリスが元ネタか?えぐいなあ。
     主人公のオズとヒロイン?アリスの絆。
     オズとジャックがそっくり。生まれ変わり?

5.タイタニア
  小説を元にすこし手を加えている。ねじ曲げが。美化しすぎ。
  ・・・コミック版は、ひどかった。もう買わない!
  どっちにしても、タイタニアが負け出すんだから。
  ・・・今の××党の将来の暗喩。
     これくらい、バカバカしく散ってくれ
     でも、それでもタイタニアの支配体勢はつづく。
     それも××党に、ありそうでいやだ。

6.狼と香辛料Ⅱ
  落ち着いていてなかなかいいアニメ。ちゃらちゃしていない。
  大阪の木曜の晩で一番まともなストーリー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0