SSブログ

涼宮ハルヒの憂欝 第15話の感想 [涼宮ハルヒの憂欝]

エンドレスエイト
・・・終わらない夏休み
   決して終わらないエンドレスサマー

今日、書いたとおりになった。・・・唖然

まだまだ終わらない夏休み。
ハルヒは、まだなにかやり残している。
・・・わたしには、手抜き、時間かせぎ、残念。
   最低な本話(4回目)
   ウォリーを探せはいやだ。
8月の終わりに、また8月11日にリセットされる。
人の記憶も、リセット、神様(ハルヒ)の気まぐれ。
キョン、なにがおこるかわかってくる。
・・・うわおおお、ノウイングだあ。知っている。

有希ちゃんだけが、すべてを覚えている。
不機嫌!!暗いのがさらに暗くなる。
有希の可憐さがいい。
15513回目の8月の最後の2週間。。。594年分
有希の役割は、観測者。

古泉、現状打破のために、キョンにハルヒに対して
涼宮さんを突然後ろから抱きしめて、I love you と囁く
はどうと言う。

そして、8月最後の日に宿題で、もういいや状態。


みくるちゃんの用に、カエルの着ぐるみをもらう。
・・・あああ、涼宮ハルヒちゃんの憂欝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0