SSブログ

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話 感想 [YouTubeアニメ]

あちゃくら、どんどん扱いが落ちてくる、
子供から子供のおもちゃに!!
今回一番おいしいのはゆき、チョコ食べ放題。

あちゃくら、箱の中に隠される。ハルヒ達がくるから。

SOS団どきどきバレンタインデーチョコ作成。

みくるちゃんチョコ。。。失敗

チョコがいっぱいあるので、おのおので作成
チョコのかたまりから彫り物をする。

ハルヒ 。。。キョンの顔 みえねー
みくる 。。。ライオン
鶴屋  。。。鶴 。。。置物みたい。
ゆき  。。。普通にチョコをつくる。

まだ、材料があるから定番のを作る。

トリュフチョコ
ハルヒ、こねる。
みくる、粉を振る。
鶴屋、ラッピングする。
ゆき、最終工程開けて食べる。 あははは意味ないじゃん。
本来怒るところが、感心する。全て平らげる長門。

まさか、材料が足りなくなるなんて。
って、ゆきが食べるからだよ。

残った物でチョコケーキを作る。それでお茶を濁すって?

みんなな帰って行く。

あちゃくら、びっくり箱で登場。
「やっと、帰りましたか。」
「帰った。」
「いきなり押し込まれましたから。驚きましたよ。
 この扱いには不満がありますんけど。ま、今回はしょうがない」
ゆきに再度押し込まれるあちゃくら。
「やだああ。よくよく考えれば、なんでバネが付いているんです。」
「秘密」
「ははん、この様子だと、遅かれ早かれ、入れられなあ。
 いままではまだ子供扱いだから許してきましたけども、
 これは。子供のおもちゃ扱いだ。」
あちゃくら、天井に頭を打ち付け、涙が出る。

あちゃくら、すみで暗くなる。
ゆき、チョコレートケーキで機嫌を取ろうとする。
「これ、あなたの分。」
「うん」
「さっき作っていたケーキ」
「ふん」
(いくらなんでもケーキで仲直りってべたな展開があるわけないじゃ
ありませんか。そりゃ、あたしの分まで用意してくれたことは
うれしいですよ。
でも、だからって、お菓子でつられるわけ)
おなかがすく。
仲直りするというオチでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0