SSブログ

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第12話 感想 [YouTubeアニメ]

森さんのキャラ
おかしい、なにかアサシンみたいな挙動ですう。


今日は、バレンタインデー、イベントことに首をつこっむのSOS団
としてはしかたなくチョコを用意したと義理を言うハルヒ。
でも、ハルヒの頬は赤くなっている。

男ふたりありがとうと言うが、ハルヒをストップかける。
このままチョコを渡してはいそれまでではおもしろみに欠ける。
私たちがガンバのにね。

そこで、ハルヒ、男もただ貰うだけでなくなにか努力しなさい。
なにすればいいって キョン悩む。
古泉、理解して、詳細に説明をする。
それを聞いて、ハルヒ、私もそれがいいたかったのよと。

古泉、執事に小道具の準備をお願いする。
なぜにトランポリンで森さんが学校に乱入して御渡届けするか。
森さんってなにもの。通りすがりのメイド?
どこか挙動が変です。かわいいのですがね。

二人ホストの姿をする。
姿がそれでいい。笑顔で女性を喜ばす。

二人がホストでアピールすると
みくる、泣く。ハルヒにそのへんな格好やめなさいと言われる。
あほですね。

森さんと鶴屋、すれ違う。
「この威圧感なにもの。」
同類ですかあ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0