SSブログ

明日からお休みだ!! [雑感]

やっと蝉の鳴き声が聞こえる時期になりました。
明日からはカレンダー通りでは、3連休です。
私の会社では有給取得日となっていて、5連休です。
今のところ遠出の予定はなし。
7/22(火)の晩に整体(神戸元町)
7/23(水)に昼一で病院(神戸)
暑いので、京都の山奥(貴船、鞍馬、比叡)にでも行こうかな。
電気街にいっても、気分がめいりそうで、行く気にならない。
映画は、観たいものは観たから、今は満足です。

世界では、やっと石油価格が、落ち始めている。
そういうことは、最後に先物取引で騙されて買いに入った庶民が型にはめられたかな。
本当に石油価格が一段落したのかな。それとも金持ちが別の獲物を見つけたのかな?
それは、時間が過ぎたときにどうなったかわかるだろうな。
でも、今週の円ドル為替の動きはすごかった。円高から円安へ、振り回されている。
でも、私に直接関係なくてよかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0