SSブログ

なにが常識なんでしょうね。 [独り言]

やっぱり強者がいうこと、
それとも、思いが優れてひとがいうこと
多数が思いこんでいることがことでも、一人の考えでも
変わっていくんだから大して決まったものでないよね。

(はやく。神戸全域が大きな霊園になって、地脈を封じたらいいのになあ
絶対。あの場所は汚れていると思いますよ。だから、神社があるのだから)

量子力学かなんかに、観察者が認めることにことによって物質が存在できるとある。
それって、大多数がそれが当たり前と思えば、存在できることではないですが、
ひょっとして誰にも認識されないようになったら、神、悪魔(ここでは宗教家が勝手にいるお植え付けている)
ものは、存在が薄れて消えるのではないかな。

でも、世界を想像した方自身(キリストてなにっていっているかも)は、
別の次元にいるから無関係ですけどね。
たぶん、観てるだけていって、リセットしたくうずうずしているかもね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0