SSブログ

好きな子がめがねを忘れた 第07話 好きな子のめがねを持って帰った の感想 [TVアニメ]

通学、目線。
美術の授業。 似顔絵。 三重さんは眼鏡をわすれて。
なんか見えない、近くで見てもままならない。
見たイメージで三重さんがなくと。 あれなこと。小村君にはだいじ。
結局は提出物。

お手洗い。見えないと誰にもでも一緒。
染谷さんとのからみ。
三重さんはそれを脳内で。

小村君は三重さんに挨拶。近くでみようと三重さん。
はずかしいことを三重さん。すぐにわすれてしまう。

小村君は三重さんを家にと。それは眼鏡を。
いきさつ。うっかりわすれる三重さん。
小村君は忘れてしまっていること知る。どうするかと。週末。
三重さんとメッセ。そのまま、置いといてもいいよと。
小村君の提案。持って帰ること。 いいよと。
持って帰って動揺が。 不審者な小村君。母親にはめずらしく。
部屋に入って、三重さんが見ていると想像する。
眼鏡の方向がきになるそうな。
かけて、間接なんとか。
三重さん、スペアの眼鏡で。気になる預けた眼鏡。
小村君はみがいて。 三重さんからの電話。眼鏡の件、お礼と
汚れてなかったと。三重さんが想像を。擬人化。・・・スタンド?ナチュラルなんとか
そのまま土日もどきどきの小村君。


また眼鏡を忘れて三重さん。顔を小村君に近づけて。ラッキーなんとか。
前のめり。
三重さんの自白劇場。キス? 誰と。 お父さん。
こばなしする三重さん。動揺する。

三重さんの髪に寝ぐせ。見つけられて。
かわいいと友達。 小村君も同意。自分で見えないとさらに。
三重さんの小村君の意見を。へんじゃないよ。

雨。。。三重さんは小村君を見る。小村君は肩がいたい。
三重さんが肩もみをしようと。上手だからと。拒絶の小村君。
結局するさせる。からかいの三重さん。かんじる小村君。
終わって、三重さんはメモする。してあげられることリスト。
感動する小村君。


いい天気。居眠りの小村君。三重さんは声をかける。
接近してまじまもじと、眼鏡越しに。いろいろ触って。
起きた小村君、はずかしい。三重さんも?
いいわけの三重さん。てれて、あやまり。
かわりにと三重さん。わたしのこともみていいよ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ