SSブログ

AIの遺電子 第6話 ロボット の感想 [TVアニメ]

産業AIの学習。人と交じって学習。
須堂ヒュマーノイドの修理。 修業の後、手にやけど。

桐山鍛冶店で学習。研究室で協力のお願い。昔ながらの老人。
ロボはいうことはまじめ。・・・今時のゆとりにはないね。
一日は規則正しく、学校でのなんとかごとく、同じことを。見ているだけのロボ。
愚痴る桐山さん。 自分と親父。 品のこと。
。。。使う人間がいないと。
いうことがまじめな産業AI。研究室のものがいうこお。
名前がそのまんま。

ロボを預けて、同じことをさせる。 桐山さんは指導す?気まぐれで。

覚えるくんは学習の結果をだす。桐山さんは絶句。
・・・まあ。東ア人にはむりなこと
桐山さんは前向きに受け止めて、もっといいものができると。ドキュメンタリーに。
覚えるくんは一月、技を習得。
・・・ぐれるとマイクロンになる?


学校、春、出会いの季節。
クラスにロボット。・・・そのまんま。
パーマくん。子供たちは受け入れて。須堂の仲裁。介護AIのために。

数学。考える式。 素直にわかりませんでした。
ロボットは遊びを誘われて。

パーマくんのできること。極端。 給食。
掃除。 早くしょうと、ぶつかって、星。

パーマくんは習得が早く。
。。。子供たちはパーマくんの仕組みと成長。

パーマくんは人ぽっくなって、カッターに恐怖、
縄跳び。きれいになるが、失敗。
・・・失敗学?気遣い。

学習するパーマくん。夏休みが終わって、別人に。
ささやんは、パーマくんと話して変化。 人らしくなるパーマ。
・・・アクトより早いかも。

半年で卒業するパーマくん。
研究室のもの、パーマくんに機体。
・・・そうやって行動形式でできて、でも論理回路は学習できるのか?
   悪い存在で反転する可能性は? 易姓革命みたいに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ