SSブログ

ひきこまり吸血姫の悶々 第8話 アステリズムの廻転 の感想 [TVアニメ]

コマリは、サクナの記憶の夜空に。・・・なんか走馬灯?
家族との思い出をサクナ。

記憶。おだやかな日々。それが一瞬で終わって、神殺しのものたち。サカザヅキ。
魔核を壊すために、サクナを駒にする。 駒離。
サクナの異能。裂核開放。 アステリズムの廻転。

サクナに与えられた目的。魔核の場所を。そうしないと家族が殺される。
サクナはコマリを。 いやなこととサクナ。殺すこと。 今度はサクナをお姉ちゃんにすると。
ヘルデウスもそうして。
サクナはコマリを殺して、お姉ちゃんに。 サクナはそんなことしなくてもお姉ちゃんにすると。
いうことは・・・
感動するサクナ。本当のお姉ちゃんとおなじことを。 いちゃいちゃするサクナ。
オティロンが指示通りにしないサクナにしつけ。なんかシーなんとかみたい。神殺しの組織。
コマリが反撃しても、相手にされず。オディロンが拷問をと。
言い返すサクナ。秘薬でオディロンを追い込む。ダッシュがすごい。だてに豪語するおっさん。
サクナにでた薬の副作用でおしおき。 サクナはコマリに謝って、ミリセントの助言で。
コマリはサクナの血を。。。少ないと吸う。相手次第で血の量が異なる。
それとも治癒にいったのか? オディロンはコマリの変化に。 コマリはサクナへの謝罪を。
。。。ウィ××にあやまれみたいな。

見ているアルマンと魔王。コマリへ期待。
コマリはサクナを癒して。謝ることをオディロンに。動じない雑魚。
ぼこぼこにされるオディロン。拷問のように。大剣もあたらあず。逃げるおっさん。
サクナはアステリズムの廻転を。
ごねるオディロン。 復帰を。 部下がオディロンをさしまくる。
なんとか生きているオディロン。サクサヅキからの通信。
コマリはサクナへの謝罪を。拒否するオディロンは誅殺される。

ヴィルはコマリを看病。変態さん。
サクナがきて。コマリは歓迎する。。。うれしなきのサクナ。

魔法は、サクナを許して。 軍団のものに謝るサクナ。
ヘルデウスとサクナ。かかってなかったそうな。サクナを見守っていた男。
サクナの父の友人であったヘルデウス。よき友にコマリ。

サクナはコマリに罰を。 サクナがいうことに、ヴィルはそれはと、私にはだめでも。
サクナが言い返して。サクナを巻き込んでだらけたい。
サクナがいうことに。 コマリは友達なんだと。いいかたを。。。。ヴィルは悲しい。

ある男、コマリを危険視。でもサカヅキがついているから。魔核の破壊を優先。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。