SSブログ

SHY 第9話 混戦、震える指先 の感想 [TVアニメ]

ツィペタがいうこと。それぞれの持つ原風景。展開するツィペタの心の中。
アマラリルク。 ・・・心象結界。

まわりは氷。そとも寒く。 スティグマ語る、夢がかないますように。
ツィペタがいうこと。心でできた空間。 中の人は眠って、ヒーローななんとか。
中の者には親切にツィペタ。 止めにシャイ。クフフがからかう、道化師。
死んだふりもしる、ギャグマンガ。コントというが。クフフはなんでもでるポケット。
ツィペタが面白かったと。

シャイは目的を。それぞれの目的。 笑顔の顔にすることをクフフ。
。。。なんか魔女ポイかんじ。子供。
かみ合わない思い。 スピリッツは反撃。

ツィペタは目が覚めたわと。スピリッツがさらに。
おかえしをツィペタ。 二人で作戦 クフフはシャイのあしどめ?スピリッツがいっきに。
容赦ないツィペタ。痛いわと。 。。。なんか漫才をするアマラリルク? 
おかしな敵。

スピリッツは孤児院のものを助けようと。シャイには支援。
。。。闘争。 
ツィペタには問題なし。 邪魔を。 シャイは止めに。フククには・・・まともに。
スピリッツは外へ? 失敗。 閉鎖空間。つながって。

激しくなる戦い、外には出られず。 ツィペタがわけを説明。出入り不可能は空間。
感情、世界、記憶。
段階を踏んできたことをツィペタ。話すわけ、時間稼ぎ。心の準備。
スピリッツの心をのぞこうと。 クフフは、シャイを足止め。
中の人はツィペタの心の侵食されて、支配され、操り。取り込まれる人々。
心の揺り動かし。閉じ困って、ヒッキーになる?
ツィペタはスピリッツを誘い込む。 危機感をシャイ。

スピリッツは孤児のもの、していることと中身の乖離。
怒りをスピリッツ、シャイは止めに、クフフはとめる。攻撃もなし。
ツィペタはペペシャの感情の動きで吸収。

語るツィペタは、過去を。記憶の破片。思い出して。。。
その時の風景を語って、皆のことを。 外の世界は・・・

レターナの回想。孤児院。。。送り出されて。
外の世界。 期待をもって。
子供を得て。
二人の時間。。。。で、一人。
水の中?。。。いろいろな記憶。
ペペシャは驚愕、氷に閉じこまれて。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。