SSブログ

魔法少女マジカルデストロイヤーズ 第4話 魔法少女だらけの水泳大会 R U READY? の感想 [TVアニメ]

SSC内でもめている。なんか髑髏べぇ?それとエレXム?

。。。OP。予想される。茶番。

アナーキーはなにかを。痛車。敵にスレイヤー?
オタクヒーローは励ましに。 実はそうでなかった、壊れたおもちゃを直してほしいと。
2人と相談に。 なんて会話。ピンクにはできるが、なんか命がはいる?
。。。なんか起きて飛んでいく。なんか生物に。

オタクヒーローはさがしに。川に落ちた中古の超合金。
川に入るのはだめと、オタク。 交渉にオタクヒーロー。 だめだとオタク。
逃げるときに大事なものを川に投げ込んだと。
3人が介入。魔法少女。 諍い。・・・猫みたいに。

おっさんオタク、子供が帰ってきてと。なんか茶番?
同じオタク? ブルーは仲良くなる方法。

水泳大会で競い合う。 おっさん、子供に参加。
神田川の歴史。
始まる競技。  なにをアピール?  ブルーはひかれる。男の娘はいい。
水上相撲。 ピンクは勝つが、ドーピング違反。 ああ、それん?
騎馬戦。・・・三番勝負。前二つは関係ない。
ひけない戦い。素直でない陣営。 オタクの格差?昔は厳しいが、今はどうだと。
迫害の理由はわかものがと。おっさん。 オタクヒーローは引け目。
・・・年代で変わるオタク? Z世代だとゆるゆる。

おっさんは家庭から居場所がない。子供らがいうこと。
オタクヒーローは言い返す。若さを。 今は魔法少女がいると。
おっさんは架空であることで輝くと。 抗議する魔法少女。
オタクヒーローはさらに。 負けるオタク。

ああ、SSCが介入する。なんとかビイング。戦いになる。お約束の変身。
水着バージョン、見せる。水の中だけにくせんする。
おっさんらは、子供らに。 水着さえなければ。
オタクヒーロー、抵抗。戻ってくるオーディーン。 お宝とおっさん。
おっさんが、古きものが守ったと。

おっさんは立ち上がって、変身? 腹が出る。使えない。
3人は水を全部抜いちゃいました。
。。。水棲ロボはあっけなく。

出てくるお宝。おっさんらは回収する。
オタクヒーローはおっさんらと手を。今回だけとおっさんら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。