SSブログ

江戸前エルフ 第4話 古今東西エルフ合戦 の感想 [TVアニメ]

なぜか海の様子、きれい。沖縄。エルダがいうこと。それは?
旅行ごっこ。 今日は大阪からお客さん。 留守をエルダ。
大阪?まさかとエルダ。 相対するもの。

お土産を小糸。 迷子をみつけて、それは普通でない。耳なが。
だめなダークエルフ。 小糸は自分を。
エルダは客? もしかしてと。

再会する大阪からの客。・・・めんどくさい。
紹介。 エルダは人見知り。 迷子のヨルデ。 相反する正確性。
2人のなりそめ? ライバル陣営で召喚。 競うヨルデ。

なんか決着。なにご? 北欧的。
中にあるのはばかばかしい。 引き分け。 三目並べ。
ばかばかしい戦い。 小糸だけが知っていた。

意外性に小糸。エルダはずっとしてられない。 大阪お土産、551の豚まん。
下りもの。 エルダが過去のいいかたを。
めんどうなヨルダ、エルダのほうがかしこいで、嘆く年上としての。
うまいことひくエルダ。 子供ぽいエルダ。
会いに来たのはついでとヨルデ。ドルオタだった。推しに会いに。

連絡とって、向日葵のすごさを小糸。


後日、神社のエルダの日課。人見知りはそのまま、初宮参り。
エルダは風邪? おかしなくしゃみ。 医者でごねるエルダ。代替わりにごねる。
風邪、人間に移らないと。 ヨルデも寝込んで。
・・・あくとも、人間と違うから、風邪もちがう?

佐々木医院とのこと。過去はすごかった。藪医者も。・・・成績がよくでもだめ。
風邪をひくと、甘えるエルダ。精霊魔法で業務連絡。

大阪。横耳神社。 ヨルデ、エルダも熱をと。
やっと寝たエルダ。小糸、風邪をひいたとき。 母からのおかゆ。
おかゆ作りを小糸、はじめて。 小柚子はみてるだけ。
あぶなしげな小糸。 姉妹で違う。
小糸がつくるもの、カレーぽいもの。 早い小柚子、カツ丼を先に作って。

?小糸。
エルダは小糸が作ったものをカツ丼にかけてと。
ヨルデはそれを知って。 カツ丼くいたいと、ならと出前をと向日葵。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。