SSブログ

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第12話 彼女と彼女の魔法革命 の感想 [TVアニメ]

なやましい王様ら、アニスがもどった報。ユフィリアと中庭へ。
それぞれの思いを戦いに。お互いを思うこと。

引かないどちらも。 アニスがユフィリアにいうこと。
ユフィリアに返しでいうこと。アニスの時代を思うユフィリア。
アニスが思いを。 ユフィリアにはなにもわかって。 落ちるアニス。
ユフィリアはアニスのしあわせを願い続けると。 アニスは。
最後の戦い。 やり合う2人。ユフィリアが見せる極大魔法。 精霊契約者がいうこと。
差は届かない。アニスは攻撃を、きれいな虹。


で。その後、ユフィはアニスを膝枕。アニスの感想。勝てるわけないと、ずるいと。
ユフィリアはアニスが導いたと。百合話。アニスは弱音をはく。 傍観者らは沈黙。
手をさしだすユフィリア。アニスを必要と。
アニスは親に素直になる。王様になれない。 王妃がいうこと。皆で乗り越える展開。

夜、ユフィは部屋、そこにアニス、来訪。アニスが感謝。
こだわった理由、アニスは自分だけの秘密。ユフィと秘密の共有。前世の記憶。
・・・異世界転生。魔法のない世界から。
アニスは自分はまずかったかもと、偽物。
ユフィはそんなことないと。助けくれたのは今のあなた。あんただからこぞと。
感謝するユフィ。大胆にキス。 アニスは受け入れて。 したことに抗議。

ユフィがいいだすこと、素直に好きだから。押して。 アニスは抵抗。
いってしまうユフィ。

王は宣言する、ユフィは精霊契約をして、王家の一員に。王は退位を、ユフィに次の王を。
アニスがすることを。 どんな王になり、どんな国作り。
ユフィが宣言すること、今までのことのおわりと、民への解放。自由を広げる。
・・・あくととは逆方向。魔法(力)で押さえない。

ユフィからの提案。準備する舞台。
のんきな前王ら。
アニスに剣。魔剣。 ユフィの依頼。空をする意味する言葉。虹と空。
・・・オズのなんとか。

お祭り。平民らにも見せる空飛ぶ乗り物。貴族は不満。
アニスとユフィが見せる誰でも飛べる服。 目指す国の姿をユフィ。自由。

アニスがユフィにいうこと。長生きすると。不老不死。ずっと一緒に。
空に憧れるアニス。
アニスはユフィを促して走る。 かけごえ、つばさがでる服。
空をかける2人。羽根。

。。。伝説
伝統と革命の間で。 まだはじまったばかりの革命。
。。。空に虹を。
2人が民への祝福をと。

変わらないアニス、お子様。ユフィはアニスに様付け。
アニスが見る家族の風景。
イリアが促すこと、時間。 アニスはユフィに頬にキス。ユフィは大胆、先を行く。
アニスは不服でも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。