SSブログ

アルスの巨獣 第12話 指輪の審判 の感想 [TVアニメ]

それぞれが戦い。攻めてくる巨獣。・・・あくX軍?
ヤマビトはすごい。なんか・・・きあいだ?が祭だ。

メランは探して。出会うおばさん。おかしな存在。男勝りのクウミ。
。。、すれあうのもなんとか。

・・・ミャアって、観察者?分裂して集合して。
   だから同じ。こXあみたいに派生種。

巨獣を倒すが、守りだけに。村への攻め込み。
数。 出てくる巨大な巨獣。巨獣を生み出す装置。帝都も襲われて。
狙われた村。
ジイロは戦う、ツルギから連絡。しつこいあれ。巨獣も。
見せるジイロ。ファザードはおかしな確執。サイコパス。ちょX。記憶をほしがる。
ゼンが代わりにと。

クウミはクウミとジイロに。拍子抜けな会話。
かかしな男勝りのクウミ。2人に食べ物。 男勝りのクウミがすること、神がかって。
ゼンとの関係? 
2人をいかせて、その後にばたん。・・・憑依型。きせいでないよ。

帝都の防衛。
預言書。王家の秘密を知る。巨獣の母の討伐。バクラ。
ツルギを当て。なんかかぶりものを始末。

ロマーナは、治療にせいをだす。いろいろ検査の指示。
外科的なこともしている。塞がる傷。・・・ロストテクノロジー
ロマーナはできることを。

外での戦い。ろぐんが敵。メランの戦い、人捜し。ミャア。

ゼンにファザード。記憶へのこだわり。こいつって、コピーかも?こXあみたいに。
ゼンは下手をうって、でもファザード倒す

メランはツルギに会いに、猫かぶり。司令部に攻撃。
メランに託す指輪、クウミへと。施設の放棄
ツルギは守りに出る。ナギモリだった。切口もあざやか、中身がおかしい巨獣。
・・・つくりもの。でじたる。穢ぞく。

ゴウザの戦い、しつこい巨獣。ふえるです。
ディーゲルの場合。
巨獣の母へジイロ、でかい巨獣。クウミは疲れて。
メランはいくが、近づける。ミャアがくる。のせて接近。
ジイロは最終決戦。 刺しても蚊のごとく。大きな槍? 増える赤い入り口。
負けるジイロ。 ジイロが楯に。巻き込み。 トウカ。
。。。助けにジャイロ。
メランの抗議。 操縦をメランにミャア。 
ミャアは2人に約束を果たしてもらうにゃあ。
。。。心象世界。 ミャアはかぶりものなしで、大きくなる。説明。
戦い方、約束の指輪のシンの力、正当な主。クウミ。 指輪の主としての資質。
クウミが指輪にお願い。。切実さ。・・・ウXラXナを助ける力

クウミは主体で変身、チャクラムで巨獣を駆除する。消える、ラスXXチン。
中ボスの攻撃、クウミに通らず。 ミャア・・・新?しん? 
ミャアが願うこと。

指輪での攻撃。収縮?無効化される巨獣。 あXとの侵攻が止まる。

クウミは戻って、排出されるジイロ、くたび、おっさん。
メランがくる、クウミのことジイロ。 お姉さんにすごいきれいなお姉さん。
あれあれ、ミャアさんがお姉さんに。
ミャアっっはクウミにこれから・・・俺たちの戦いは続く的な。

空、やってくるモノリス。
・・・観察者? 掃除の判定かな。 大陸を襲うじお掃除。
審判の時だ!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。