SSブログ

惑星のさみだれ 第16話 雪待と昴 の感想 [TVアニメ]

なぜか、夕日と雪待と太陽。ラーメン屋でばったり。
太陽は願い事を。 夕日はなにを願ったか。

雪待と昴。雪待の家は片付いてない。 ツバルが片付け。 団地暮らし。
雪待は修練。 ツバルの願い事?
雪持が思うところ。

2人が、師匠とでったときのこと。なんか全知。
願い事のこと。 2人はそれぞれで、相手の子を思って。 幸せになりますように。

太陽は山に。 あれがまだいる? ふえるわかめみたういな泥人形。
。。。なんか群生。リリンの分身みたい。
・・・なんかちょXせん人みたいに群れる。共食いはしないが。
一掃をすることで。しらみつぶし。

夕日のことで。白道の告白、スルーすることでごまかす夕日。
白道とばったり、シアはぼそっと。。。!?
白道は雨宮の願い事を。 自分のことをはっきりいう白道。

映画。アニメ。
人間にまける泥人形。なんか、はんXるみたい。それで儒教でごまかすんdな。
仲間意識とかと。泥人形。
入れ替わりの提案。 化けて、なりすまし。 ・・・ああ、日本海からもぐりこむもの。
太朗は野宿。

夕日はいつも通り。ルドと話すこと。

太陽は、アニムスのそそのかし。あれは夢?
泥人形、家族意識調査。 あっけないこと。
。。。出現。

また同じお掃除。 うまくはいかず。・・・成長する泥人形。チョウセン。
風巻がすること

太朗は落とし穴に。夕日の自作。
そこに三日月。 わけを太朗、。

夕日は、2人に、雪と昴。
太朗を指導する夕日、その後に、夕日のところ。居る雪待と昴。
。。。日下部のどろこんこのわけ。

皆で帰る。雪待が日下部にプレゼント。
太陽の家。 ずれ?  父が来ていたが、それは泥人形。
。。。経験する泥人形。
・・・太陽はハンマーが落ちる日を待ち望んで。 それは、家が面白くないから。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。