SSブログ

マブラヴ オルタネイティヴ 第16話 日記 の感想 [TVアニメ]

武は家に戻って、皆から挨拶。冥夜とのこと、約束が忘れられて。
消えていく記憶!? 武のことがあか他人へ。
。。。薄れる関係性。リングと相反する恐ろしさ。忘れられて。存在が希薄になる。

武は先生と相談。因果律の影響。その記憶喪失の理屈、
白銀として認識できなくなって。誰からも。 関係を構築できずに。

武は疎外感を。 純夏は相変わらず。 武は純夏を遠ざける。
。。。なんかひどいことをいう武。

ぼっちになる武。ベンチでねて。 暖かい、
純夏が膝枕を。 武は嫌いと遠ざける。 純夏は話してほしいと。
純粋な純夏。
武は語る。向こうの世界でのこと。 うまくいくと。。。演習中に敵が。まりもちゃんは敵に。
逃げて、こっちでも同じことをが。夕呼先生が仮説を。
純夏にも起きることを武。忘れること。 純夏はわすれないと、わすれると自分でなくなると。
すれちがいかかる2人。純夏は絶対に忘れないと。武は。

また明日と純夏。武は、俺との将来って考えたことあるかと。
。。。すること。
純夏がいうこと、大好き絶対に忘れないよ。

学校に武、気がきりっと。純夏に声を。 純夏はそっけなく。他人行儀。
夕呼先生がいったことが。
武は落ち込んで。
悲鳴、体育館、純夏が事故に。武は知って悪態をつく。

。。。一命を。

武は落ち込んで。夕呼が引き留めに。自殺はするなと。
鑑は生きていると。武が死ぬことをとめる。
夕呼先生は武をつれて、鑑の家へ、そこで見せる日記。
記憶していること。。。幼いときから。ずっと記録。
純夏の思い出。武との。

で、今までのこと。
武から聞いたこと。 夕呼先生が霞がした努力。
知る武。 記憶がわすれっぽいと。
。。。この前のこと。
武が話したこと。 信じると純夏。 わすれないと純夏。
願いがかなったと、キスをしたと。 かなった夢。
自分をなげます霞。 先生が言うこと。 武が願うこと。 純夏には生きていたいと。

純夏は重体。
夕呼先生が話す因果状態。 先生がいう解決方法。向こうに戻すと。
原因を消せば、結果が起きなくなると。 原因を知って排除することを。
武は藻港の世界に戻ると。 こっちの世界を変えようと・・・なんか君の名はめいて。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。