SSブログ

アキバ冥途戦争 第4話 実録!豚の調教師だブー!! の感想 [TVアニメ]

なんか共産主義の洗脳みたい。かなしいね。Xーさん。
それとの旧X会か? じーく、じみん。みんしゅ

飛び込むなごみ。

ケダモノrナンド。系列グループ。三つの店が呼びだされて。
仁義ない制裁。 グループへの忠誠心。

店長がしてないこと。店に調教師がくると。噂。
調教前日。やってくるそれ。 なんか、ジーク・ジオンぽいなあ。
送り出されるものはとんでもなく。 店長は追い出されて。
始まる調教。 なんかブラックな会社みたい。 これは、しつけ?
きつい調教師。 しつける。 しぃぽんにはきつい。

なんか木に彫る字。一週間。悩むなごみ。
店長と御徒町はホームレス。
ボイコットをする。 一対一で面談と調教師。 なごみに言い聞かせる。
。。。なんでバンジーななごみ。
吊り橋効果。 ちんぴらな組織への洗脳。 調教師はしつける。
・・・これは、大陸魂か? 在Xがしそう。
分断されるメンバー。 

ああ、店長はだめだめ。
体躯会系な教育。。。きょうXんか?
しぃぽんへのしつけ。  逃亡を企てるしぃぽん。 抜け忍は許さない。
逃げ場なし。 嵐子は逃がそうと。 無理強いはしない。
考えるしぃぽん。 なんか下には店長。 やめないしぃぽん。
。。。あんな底辺の店長にはなりたくない? にだにだには。

変わるしぃぽん。

調教の最終日。教えに、最高だと。感動?。。。卒業。
で、佐野。

店長と御徒町は、パトラッシュ? しぃぽんは呼びに。
店ではあいかわらず。
店長は渇をいれに。 使えない店長。 しぃぽんはそれを。嵐子が止めて。
しぃぱんは絆を破壊。 なんかランボーみたいにシンボルの破壊。
・・・怒りのあふがん?

佐野が来て、元通りになった店。あきれて。
だめだしするしぃぽん。 佐野は戻れない。命だけ。・・・ご臨終。

なごみは、大将に、オムライス。ほめられて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。