SSブログ

転生したら剣でした 第4話 ゴブリンスタンピードはオオゴトでした の感想 [TVアニメ]

フランはゴブリンを狩る。
・・・なんか、はんXう人?背後から襲わないから、ロXAかな。
師匠はサポートする。ゴブリンは卑怯。
・・・やっぱり黒い山葡萄人がモデルかな。

帰還するフラン。ガルスのところへ防具のメンテを。驚くじいさん。
事情を師匠。

そのわけ。洞窟をみつけるフラン。とめる師匠。魔石吸収。
冒険者らが来て、自称を。洞窟、ダンジョン。 ギルドマスターの聞き取り。

マスターへの報告。なかなかうまいこといえないフラン、師匠の助言。
ゴブリンの行動で、スタンピード。 討伐隊を組むことを。フランの参加も。
フランのランク昇格。きびしい状況。

ガルスは聞いて、防具の修復。その方法、魔法鍛冶師のスキルで。
回数ごとで値段があがる。
ダンジョンのこと。・・・悪魔の洞窟か? 
ガルスの説明。混沌の女神からの祝福。

師匠の鞘をつくるとガルス。
宿に帰って、ステータス確認。ぼっとフラン。 お風呂にいこうと師匠も。
お風呂に入るフラン。。。猫?
注意する女性。

受付嬢と一緒にフラン。注意する受付嬢。
ダンジョンへのいくこと。 ネルは本音がいっぱい。 アマンダの名。
混沌の女神。 説明する受付嬢。
戦いの神は落ちて、邪神の神へ。そこから生まれた魔物ら。眷属。
寝てしまうフラン。 師匠は異世界を。

フランはガルスのところへ、師匠の鞘。
なんかいいかんじ。 鞘の細工。服みたいな鞘。

ダンジョンの前に冒険者。ゴブリンの討伐。 第一目標から。
一斉に攻めてくるゴブリン。 戦力の分断をしかけてに。

フランはいっきに洞窟へ。ゴブリンらはフランを避けて。
フランは冒険者を助けて。 魔石の吸収はここではしない。

フランがみせるあの術。空中跳躍。
一気に火魔術。 斬りつけ。
火炎魔術で道を開いて。先行するフラン。 洞窟で入る。

洞窟中でゴブリンはかったなと。魔物の召喚して、負けなしと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。