SSブログ

不徳のギルド 第4話 の感想 [TVアニメ]

ドクター・マーダー/白と黒

キクルはわけあって、医師に変装。巻き込まれて、苦労する。

ことの起こり。先生が去ってしまって、検診するはずが。呼び戻せない先生。
よくある不祥事。ごまかせる看護師。
いつもの4人の検診。 
。。。なんか、ヒタムが驚きの目。

バストのはかり。
そして聴診の時間。それぽくするマーダー。
触診。胸に動揺するキクル。 順番によるなにか。 トキシッコの検査。
メイデナの検査、後ろから。聖紋。。。
最後にヒタム。 気がついている? はじらい。。。プレイ。
ヒタムが最後にいうこと、ひそひそと。 ばれていた。 なぜとキクル、灰になる。


基礎作り。
魔法組で特訓。 いないものをほめる?
相手のことを。
ストレッチをと。 油断を誘って、続いているケンカ。衆目にさらすって、キクルに。?
すぐにばれるトキシッコ。すでにおわり?
ランニング。 トキシッコはもうだめ。
。。ダウンする解きもの

腹筋。数ができないトキシッコ。筋力なしの女。

。。。水分をとる幼女ら?
2人でしたことを競う? すでのだめなメイデナ。 支えるキクル。足をひねるが。
今日はおぶってやろうとキクル。 メイデナがいうこと、2人は不思議。
トキシッコがおぶると。似た様な2人。
。。。いいかんじで。
でも体力なし。メイデナはごねる。 なかなかすすまない。メイデナはしかなく白魔法を。
・・・使わないと帰れないから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。