SSブログ

陰の実力者になりたくて! 第4話 加虐への報酬 の感想 [TVアニメ]

町の地下、王女は捉えられて。アレクシア王女。
あやしい男。なんかいっている。こーりXん?

シドは自白を。なんかとある公安警察? シドはモブに。
アレクシアは姉を。血を抜く組織のもの。ふぁXっている。同族をいたぶる。

アイリスは妹の誘拐のあらまし。シドの尋問。嘆くアイリス、なにもできず。
クレアはシドを。

シドの解放。ひどい。なんかアジア大陸方式。
シドはめげない。 すれちがう、自分の組織。アルファ。サポート当番。
シドとアルファ。 シドには設定のままで。 アルファは作戦を、シドに手を出したもの始末?

もめている。あれ。
アレクシアはぼろぼろ。
シドはなんか部屋で満悦。待ち受けて。報告者がくる?
シドがかっことをつける。 準備が整ったことを。動員数。
することを示す。
出ることをシャドー。

監視しているもの。シドが外に。やっかみの男ら。あざやかに始末される騎士団。
・・・お掃除、お掃除。
始まる後始末。 教団の施設も始末。 アイリス王女は事態を。

アレクシアは事件を。 逃げるぞと男。試作品を打ち込んで反逆。
王女は助けられて。 外に出る怪人。 動じないアレクシア。
でてくる剣術指南。裏切り。 王女の血だけはほしい。
。。。やり合い。
アレクシアは剣を見せつける。 凡人の剣のアレクシア、
そこに来るシャドー。シド。 
。。。かっこつけて登場。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。