SSブログ

くノ一ツバキの胸の内 第13話 の感想 [TVアニメ]

決戦! あかね組vs(たい)男!?

襲撃するは、キメラ?それともとくX種?でもオスだね。なんぼくがったいかな。

ツバキの鍛錬。男のこと、リンドウの絵で動揺。真面目すぎて、だめな性格。

春の陽気な日。授業は自習。まじめなツバキ、監督だと。それぞれ。
もて術? だめだとツバキ。
ツバキは別の班員で。 戻るとそれぞれ勝手に。カオス。

夜、リンドウはツバキに。 班員も寝癖が自由。なにかがくる?
外に何かがとモクレン。 壊された建物。外に飛ぶなにか。ツバキにはリンドウの絵?
被害がでて。 皆が追うこと。 ツバキが危険性、準備。  ツバキがさらっと男?
リンドウが後から山賊。 聞いた噂。
ヒナギクが皆を。 ベニススモも。 ツバキが指導。 相談して担当を。

夜の見張り。 ベニススモとツバキ。こそっと相談。倒すことをベニススモ。
慎重なツバキ、守りを。 モクレンはお夜食。
小さいときの回想。 うりぼう? ベニススモの性格。

見つけるあれ。大暴れ。襲撃を止めにみんな。なんかおかしな展開。 バーサーカー?
なんか大きく見える敵。
ヒナギクが止めに。もて術? 意味なし。 済み。くさい。
止めにサザンカとアサガオ。 最終奥義、合体。 なんかあほくさい。 ひっかかりやすく攻撃力なし。
里に襲撃者。 ツバキが止めに。そして、ベニススモ。 バディで。 続く戦い。
逃げる敵。  ダブルキックで閉める。 分離するてき。 それはさる(エテコウ)とタコ。
男じゃない?

なんか花見。
ハナ先生はツバキを褒めて。ツバキは失敗を恥じて。男と勘違い。
ハナ先生が話す男の子と。なんかこんこんと。いつかツバキもいつか男に恋をするかもと。
ハナ先生は塗りつぶされた巻物を口にしないことと。 ハナ先生に話しかけるたぬき。

みなが花見。 ハナ先生とたぬき。後のこと。あかね組の後継はツバキ

ツバキ、男のこと。悪い者でないと恋をすること。塗りつぶされた書のこと。
リンドウとツバキ。 リンドウが絵にする。なんかリンドウがすること。なんか振り切れてツバキ。

朝、ふっきれるツバキ。
男のことでツバキ。胸の内。かんじること。
班員がツバキに。。。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。