SSブログ

境界戦機 第25話 北陸戦線(後編) の感想 [TVアニメ]

ガイはくじけて、アモウは。 ブラッドはここまでかと。
ケイとナユタが気がついて。
ブラッドはしとめを。  そこに集まるAIら、なんとか踏ん張り。
。。。なんかウXXXXがロXXに勝つがごとく。 兵は多寡にあたわず。

はげしい戦い。北米軍が進軍がすごく。 援軍を。
AIのサポートが減って、まずく、
新日本機構は戦場の変化に。 ミスズは間に合わないと。気がつく、ゴースト。

ブラッドとアモウの戦い。条件が拮抗。
北米軍は戦況が優位さを。  なんか狐と狸の化かし合い。なんて上。相打ち狙いをブラッドの上。

ジェルマンは追い詰められて、傭兵の頭に。 なんかとんでもないジェルマン。・・・ロの熊?
ジェルマンは追い込む。機転。

ミスズは気がつく、対処療法でなく、三体の戦術型AIの学習結果を利用する。変化する戦況。
負けを北米軍。
ブラッドとアモウ。 語り合って、夢。 ブラッドは欲と、なんかとくXかな?
ブラッドが言いたい放題。 
ジェルマンが放送を聞いて、同様。 そのすきに負けて。

ブラッドがいうこと、軍には手駒。 アモウは反論、自分は違うと。大きな和。
北米軍のものは聞く。 人間らしさをアモウ。
動揺する北米軍。 そこに公安部。

アモウとガイでブラッドとやり合う。負けるブラッド、鬼人? ゴーストともに滅ぶと。
。。。?AIがなにかを。
アモウは勝ちを。ガイは分解。消えていく。 光り輝きが消えて。

戦いが終わって、一週間。和平交渉。 語る2人、日本の良さ。
生きているブラッド。したかったことはとケイト。 ブラッドは語る、公安との取引。
根回しも終わって、ブラッドは責任のために戦いの中へ。 ケイトが抜けたわけ。
ブラッドが助かったわけ、脱出装置が動ごいて、ゴーストがしたこと。

ジェルマンは生きて捕まって、拷問。 傭兵が語る過去のこと。
ミスズの今後。 傭兵さんは?

熊井は供養を。 なんか男の話。 責任は部長にと。
ガシンとシオンの今後のこと。アモウは旅に出ると、ガイの再学習のたび、思いで作り。

旅立つアモン。送り出す大人ら。
アモウはガイに語りかけて。。。。いつかどこかでみたいに。
語りかけるアモン。 笑うガイ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。