SSブログ

サクガン 第1話 FATHERS&DAUGHTERS の感想 [TVアニメ]

閉鎖された世界。父娘の諍い。五分五分のあほ。
。。。

朝。朝日?
ダメ親父。朝はあじめなく。そして、炭鉱仕事。 ツーンと娘。
採掘。 方向が違う2人。 ラビリンスにいきたい娘。ちびっ子。
。。。中の声が周りにながれて。
恥ずかしいことに。 ばらすの家庭事情。

応援するもの。親子共々。
ラビリンスから戻るものから戦利品。外は怪獣がいっぱい。
けなす父。
娘らは意気投合。  。。。花火。 なんか中華っぽいが。別物だろう。
ワーカーとマーカー。それぞれの思うところ。
ガガンバー娘の生き末を。でも、娘は憧れ。あの景色。 届けられる包み。
それは。

だめ父親ら。酒場で賭け事。ゲーム。
それぞれのこと。 今じゃないとガガンバー。 成長することを友人。父親のやるべき子と。
信じてやれること。父親がやるべきこと。

メメンプーは隠し事。帰る父に寝たふり。さすが。
愚痴る父。 娘は調べ物。
あれの出所。シークレット?

朝。。。これってランプだった?
娘たちは知ったことで、作戦。休むと。石の秘密。そこには迷宮の地図。
信じない父。バカにする。 証拠になりそうなものをメメンプー。 ラビリンスの風景。
地図と周辺のコロニーの関係の一致性。 一番と輝く場所には!?

大きな音。侵入する怪獣!? コロニーへ襲撃。
逃避行動。 安全なんてなく、放送は当てにならない。。。政府だね。
大接近。 助けにマーカーら。倒すが・・・アンギラス?

できることをマーカーら。ガガンバーは居残り。
リンダと父、成長を。

!? 負けた親子。二体目。 ガガンバーはそれを。いろんな感情。
ガガンバーがつらそうな顔。 大事な人を失うこと。でも、あの景色をみたいと娘。
父親のやるべきこと。

ガガンバーは愚痴まくって、いいまくる。決めたこと。一緒にいって、娘の旅を見届けると。
とっびきりのマシンを。
・・・なんか、天元突破みたいな世界。 そとにはとXあがいる。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。