SSブログ

さんかく窓の外側は夜 第2話 束縛 の感想 [TVアニメ]

三角は、バイト仲間からお願い。霊媒師の信憑性。いがいときつい女性。
雇用主うんたら。

冷川と三角、信憑性を。幽体離脱する冷川。
相手にあって、霊感師。 ひっかけでくる、どれかがなんとか。
ばればれ。 争うことに、同業者? 冷川が憑依する。 三角が弾き飛ばす。
もめる2人? なんか取り合いすることに、なにこれ。
うまくひっかける男。たまに呪いのもの。 非浦英莉可。
2人が遭遇したこと。 それぞれの情報交換。あぶないこと。 縁切りを勧められる三角。

女子校に行く2人。依頼事項。
三角が見える依頼者への呪い。 三角には見えるもの。生き霊に呪われて。
冷川が仕組みを話す。 持ち物のある場所へ。 三角は安定。
三角が見つけるもの。席に穴。 かんじる三角。 非浦がいる。
遭遇する三角。 非浦英莉可。 消える呪い。
三角になにかがつく。操られる?

あれから戻って、冷川は三角に、非浦英莉可のこと、 契約書を作りましょうと、なんか式神契約?
冷川ののものに、なんかBLだね。 束縛される三角。絡む青年。冷川は独占。
いつのまにかに寝ていた三角。

テレビ、ありがちなこと テレビ出ている人と三角。呼ばれて。心霊案件?と三角。
トイレ、人が入っているかんじ。 三角では目方が」違う。 結界を張る迎系多、シンクロする、
いるもの、生き霊が固まって、自家中毒。会話して、解放させる。
グロッキーは三角。倒れる。
うまくいって、したんですと迎系多。依頼主がしていることを注意。。。Gが出た!

一緒にいて。三角が束縛されて、紐付き。
見えてしまう三角。冷川が注意しに。なんて攻め。 憑依を引っ張り出すつきもの。
迎とのことで冷川、いうことがきつい。 悪い癖は直してくださいと。
運んだと冷川、かっとなっ独占。なんかあやしく。冷川は三角を必要とする。

非浦英莉可、あれをして、対価を得る。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。