SSブログ

100万の命の上に俺は立っている 第11話 マジハよ永遠(とわ)に の感想 [TVアニメ]

前半は別アニメ。時舘由香の好きなアニメ。
最終決戦。 なんか東アジアみたい。 さびしい風景、100年前の対馬の向こう側。
負けるボスキャラ。 プリキュアの模倣。

時舘由香の憧れのアニメ。それが今。落ち込んでいる状況に。
強い方につく時舘由香。なんかざいにXだ。

四谷は生きていた。地下に遺跡。死んだはずが、遺跡で目覚めて。
ダンジョン。生存者? 骨が。
クエストの達成率。

箱崎は死。
新堂は先を。。。見える町の灯。 前を向いているだけ、足下はおろそか。
注意力が。 湖の上、落ちて。
四谷はがっかり、他のルート。 行き止まり。 そして、巨大ミミズ。襲われる?
移動にミミズの穴。都合よく外側へ。 せかすと。。。後ろから別のものがワーム?
四谷は食われてエンド。

時舘由香は四谷とだけ、でも、一人に。
極限状態に。ほっとして。 あきらめ。 妄想爆発する。変わる風景。心象世界。
なんか火がつくあほ。
上から見ている魔法師。

箱崎?
時舘由香は幻想に。応援。。。寝かかって
声をかけられて、助かる時舘由香。君プレイヤーだね、よかったら乗っていけよ
事情をしって、協力してもらえる。迫る時間。 勇者=プレイや。

集められる4人、最後はと新堂。時舘由香が達成。
ゲームマスターは質問。 考える時舘由香、この世界って仮想現実?
パラレルワールドと。 その例を話す。とんでもなくある世界。
選択が限りなく過去から、それが今送り込まれた世界。似ている世界。別の可能の地球。
仮想空間でないと。4人がバーチャル。 その世界は現実に存在するリアル。
四谷はそれをしって、してきたことに罪悪感。人を殺した。

。。。装置で一致する条件のパラレルワールドへのアクセスができる。
隣でなく、多元世界。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。