SSブログ

神様になった日 第4話 闘牌の日 の感想 [TVアニメ]

調査。情報の流れ。 蟋蟀博士との共同研究者との対談。浅間。
対談。さぐり。。。
なんか理論。金儲け。それは? あやしい。
研究でのやりとり。愛について。数値化。 。。幸福度。 見える化とも
それは不思議。 関係者として家族の可能性。
・・・ひな と関係。それとも、VRMゲームがこれか?


眠いひな。 陽太はこがれの女性。うっとり。てんがい。
ひなは、それならとわしがと。

麻雀ゲームをひな。勝ちまくって、リベルタスクのネットで優勝sて、陽太でエントリー。
陽太はしらない麻雀。 ふんわりしていると陽太、付け焼き刃。
冒険ゲームをするひな。

陽太は会場に、阿修羅と伊座並がいく。 俄然元気に。
父のお気に入りにスーツ?

リベルタスクの控え室。天願とあえる陽太。興味と期待。

弁を。陽太がいうこと。なんかすすけている?

対極開始。鳴神はあっけなくどん底へ。しらないルール。ふりこみばかり。
ひなは、想定内、ハンディ。 
陽渚が教えたことば?
気になるとあの人。 ひなの教えに陽太。役なしが、ちょんぼ。
評価する女、独創性を、既存の役を認めないと・・あははなこと。 ひなの計算?
奇想天外なことをやる鳴神。
。。。なんかざいXいの会社みたい。はげバXク。

好感度がなぜかあがる。 あたらしい役?
言ったもの勝ちか? 伊座並はびっくり。

ひなの支配下に陽太。
みなが待ちに。 陽太は危機を。ウノを使う? 勝手に変更。
・・・シーなんとかか。なかつ国の。

オーラス。手配が多い、ちょんぼ。
陽太は振り回す。 リーチがおかしく、連続。。。夢限リーチ。なんかアクエXXX。
なぜかトップに。 独断場。

好感度があがって、評価。プロらはコメントなし。
天願は認める。新たな可能性。
。。。放送終わって
陽太は、天願に迫られる。くわれる?
肉食でいく天願。接触・・・部屋に誘う。
陽渚のいうこと。 陽太はそれはと、注意。 陽太はなんかの会談。夢限に続く。
陽太は、拒否してさっていく。せまる天願。 あがれませんと陽太、ふる。
とんでもなくあぶなくなる陽太、束縛を・・・やくざ。

陽太はにげてもどるが、いない伊座並。 ひながいうこと。世界の終わりまで13日それいいのか?
僕の大事な高校最後の夏休みがと
・・・陽太は、伊座並ひとすじ。 あいてはつんのみ。役が立たない? それともフラグ立たない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。