SSブログ

邪神ちゃんドロップキック'  第12話 の感想 [TVアニメ]

天使らは千歳への旅行に

邪神ちゃんはいつものあれ、魔界のふるさと納税の返礼品のプリンを。
ゆりねに知られる前に証拠隠滅。 ゆりねがきて、いつものことに。
。。。悪魔だけにすることは小ずるい。 河野みたい。

千歳への旅行をゆりね。 みんないきたいと、でも邪神ちゃんはいきませんと、飛行機が怖い。
飛べないのでどれだけ掛かるかと。 昔の生き物の邪神ちゃん。
ごねる邪神ちゃん、ついてきて、1人留守番をいやがる。 ゆりねがすること、きざんで荷物扱い。

天使は北海道に。リエールがいうこと、目的?それぞれの誤解。
リエールは食いしん坊だった!

ゆりねらは千歳に。
キョンキョンらも北海道に。

ちっぷをみに、邪神ちゃんはトランクの中、つなぎ合わせて、再生。
遊佐らがいる。コラボスイーツ

千歳のパン。 邪神ちゃんがポーズ。
お目当てのお菓子。
邪神ちゃんがいうこと。 ゆりねがお詫びをしろと、謝れと。怖いと邪神ちゃん。。
自腹の邪神ちゃん。

キウス。

支笏湖。  ボート。。。だめ邪神ちゃん。
きれいな湖。

邪神ちゃんは鹿を。 それにあずさ二号。後悔。
恐れる邪神ちゃん。。クーポンを食われてしまう邪神ちゃん。 まずいと。
皆が旅館と。楽しみと。。。まずいと邪神ちゃん。いいわけ。

天使はクマに襲われて。ぽぽろん。とぴのは死んだふり。
ぺこらはあっけなく飛ばされて、邪神ちゃんと衝突。
邪神ちゃんが天使らに。  まずいt邪神ちゃん。
天使が止まる場所をリエールが。 同じ宿に泊まると。。。あくどい邪神ちゃん。

ぴのがリエールらと邪神ちゃんにけしかけて、なにかから逃げること。
邪神ちゃんの提案。ボート対決。
。。。いいかんじに

邪神ちゃんはルート、勝利条件。
競争? 
邪神ちゃんとミノス。 リエールと天使。天使は超能力で。
とんでもないミノス。

。。。やりすぎとリエール。
でてくる湖のヌシ。 邪神ちゃんは湖の底。願いごと。ヌシから力。
やることはいつものこと。  ゆりねは訳を知って。

ぴのは反逆?邪神ちゃんの前に。
ゆりねは、邪神ちゃんにあれ。
なんかいいかんじで。。。

宿へいくと問題なし。ネット予約。
ぴのは危機感でゆりねに、一緒にと。 合同で同じ部屋。

宿の露天風呂。。。温泉回。
ぽぽろんは、なにかを忘れてと。
邪神ちゃんは歌うと。。。前回から流れ?

料理は豪勢。 リエールは感激。
邪神ちゃんは大絶賛。ぽぽろん、ぺこらのことを

ぺこらは熊のところ。

邪神ちゃんは風呂で満悦。することは汚い。ゆりねにばれて、謝罪と。血税。

ぺこらは、クマからごちそうを。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。