SSブログ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第5話 あなたが割って入る隙間なんてないんですよ? の感想 [TVアニメ]

みふゆがいうことを聞くやちよ。噂。。。二人とも魔法少女だった。
やちよが、みふゆを探すわけ。

。。。なんか魔女になりすますなにか。ざいにちXX種みたいな存在。神戸とか横浜に生息しているね。
   種によってかかる風邪は種類が違ってくる。MXXXとか。

やちよは、みふゆと、いろはういと。
いろは、うい。。。運命を変えたいなら、神浜市にきて。。。なんかいろはのあれが。
やちよは、不信。 信じてくれるならとみふゆ。それは、やちよの中? 心の隙間。
。。。虚実回路みたいな世界。
世界に封じめる?
いろは、やちよに。。。。やちよは信じて。つなひき。。。心理的な。
信用して、やちよの顔にスタンプ。 いろはは警告、みゆふは、いろはと対決。 なんかいろいろ。ちいさいキュゥべえ
いろはに、みふゆ。 やちよが、みゆふを討つ。
。。。なりすましを討つ。
いろは、やちよにグリーフシードを。 由比がきて。
出てくる魔女? 攻撃は意味がなく。逃げることをいろはに。いろはは、戦い。ソウルジェムが濁って。
まずいことに。三人ピンチ。

いろはは、深くそこにそこにあるいろはの魔女の身体。
一体になって、魔女に。 共食い?。。。なりすましにを襲ういろは魔女。

ほんものとなりすましではその差は圧倒的。消える結界。戻る世界。
消えない魔女。 そこに魔法少女。。。魔女を倒して、おちるいろは。
巴マミが自己紹介。いろはを魔女と。弁護するやちよ。 疑うマミ。
神浜でのことで抗議する巽マミ。 なんか縄張りなことを。。。猫?
マミは、由比にやちよのことで警告、うそつき。
・・・ああ、ざいにちだ。

いろはは夢の中でういがいうこと。魔法少女の運命を変えて。
いろは、濁っていたはずと。
起きて、そこはやちよの家。  ご両親への連絡、わけありないろは。
夜も遅く、なぜか夕食をつくっているとやちよ。 部屋でやすんでいればとやちよ。
明日、学校。土曜だ。

やいよは。できたわよ。 寐ているいろは。なみだして。



ピンチの魔法少女、絶望、そして魔女化して、なんとかなるが。
記憶があいまい。自分がしたことに、近著。
やってくるもの。 逃げる魔法少女。あんなの普通じゃない、どうしよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。