SSブログ

彼方のアストラ 第4話 STAR OF HOPE の感想 [TVアニメ]

惑星シャムーア。なんかハプニング?そうでもなく。
アイイエーという合い言葉。わいわい。

危なかったこと.刺客のことで話し合って、いまはそのまま放置。
探さないと。

惑星の調査。地表はこけ。なにもなく。。。食料探し。
食べる花。 うまい。 。。。おかしな顔。

。。衛星。でかい月。

サボテンは水がいっぱい。
ぼっちのおんな。 ケチつける。

匂い。動物の死体。。。。植物がそれを栄養に。
でてくる草食動物。

。。。不思議な行動。
カナタがシトリーにいうこと。 
キャンディプラントはすぐに腐って。

食用にできる植物、すくなく。おちこむみんな。 今の食料の数。
目標の数がでるまで節約。 食べるものの名前を

長くくらして。ユウファは出て行く。

探しにでるみんな。シトリーに留守番。

カナタはユウファを探して。 ユウファは過去のことを。きつい母。
たどり着くカナタ。かけっこ。
カナタの説得。 みんな見ていることを。。。ユウファは後ろめたさ。 親の育て方。

ほかのみんな、探して。 そのとき、逃げる動物。花が咲く。胞子。
それは毒。こけが動物を栄養に。

カナタとユウファ。倒れる動物。与える花。
そのときに連絡。助けを求めて。

ポールツリーの木に即効性の毒。 毒キノコとにている植物。
生態系のバランス。 なんらかの方法で殺しすぎないように。 さっきのことをユウファ。薬キノコ

カナタは探しに。 見つからず。

キトリーも倒れて。

カナタは見つからず。発症してないためと。。。試してダウンする。

ユウファは、カナタに言われたことに。歌うユウファ。

カナタは薬キノコをみつけて、くちに。 動物に運んでもらう。

で、なんとか解毒ができて。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。