SSブログ

けものフレンズ2 第2話 ぱんだとぱんだ の感想 [TVアニメ]

パンダっておとなしそうで、実は強いという設定

絵のことをキュルル。サーバルとカラカル。
絵の書いた場所へと。

竹林。絵に描いた場所を探して、フレンズと会う。パンダ。
おっとりなジャイアントパンダ。 絵の場所。。。案内、しているうちに眠くなる。
出てくるレッサーパンダ。 違い。。。地味と自虐。めんどうな生活。
家探し。で、見せる画。 ジャイアントパンダを起こすのはまずいと。
知っている思うとレッサーパンダ。 思うが問題

起きるジャイアントパンダ、天然。思い出して、道案内。教えてあげないと。

案内されていくとどこか山の上。適当なレッサーパンダ。
かなり歩いて、元いたところまで戻って。
だめだめなレッサーパンダ。使えない奴。。。泣き出す。
キュルルは人がいい。甘い。 なにかを見つけるサーバル。

パンダの説明


直すキュルル達。遊ぶ場。
レッサーパンダにも修理。ブランコ。

フレンドには未経験な乗り物。それぞれで異なる。
レッサーパンダは至って普通に。

落ち込むレッサーパンダ。 キュルルは絵の場所はここだったと。
ジャイアントパンダにも教えたいとレッサーパンダ。
やってくるジャイアントパンダ。 遊ぶこと。 丸いものに。おちついて。
切れるひも。 レッサーパンダは間に合わず。

ジャイアントパンダはレッサーパンダに御礼。いつものこととあわせて。
遊ぼうとジャイアントパンダ。
やってくるセルリアン。 ジャイアントパンダは怒って、一気に倒す。すごい早さとパワー。
疲れて眠るジャイアントパンダ

キュルルらは別の場所へ。見来るパンダら。
人を探しているフレンズの噂とジャイアントパンダ。


次の場所。キュルルは絵を。
水? 。。。。海
海獣園前


後をつけるもの、カルガモのペースに、うんざりl。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。