SSブログ

けものフレンズ2 第1話 きおくのかなた の感想 [TVアニメ]

カプセルからでる少女。外へ。そこは平和な。

ようこそ、サパリパークへという看板

。。。対馬の向こう側はサパリパーク。海を渡って生存反意を広げにくる。

サバンナ。
セルリアン退治。

森林。話しかけられる少女。言葉が。。。出てくるセルリアン。
おかしな形。 
サーバルが倒す。粉々に。 カラカル。
キュルルと名付けられる。腹の音。

パンを食べることに。サパリなんとか。
獣でないと少女。 人である可能性。 サーバルは思い出せず。

来た場所を。廃墟。崩れた場所。
キュルルが目を覚ました場所。 暮らしていた場所を話す少女、帰りたいと。
一緒に探すことを。 スケッチブック。書いた絵。

同じような場所がある。いくことに。


その場所へ。確か似ている。すでに廃墟。
絵の書いた場所へ。

カルガモが道の案内。。。旅の案内。カルガモだけに、一列にあるく。
危険な溝。 おおげさなことを。 。。。笑
それぞれのジャンプ。

。。。団体行動。ルールがめんどくさい。
名前はキュルルに確定。

後をつけるもの。怪しい声に。。。ここまでにしようと退散


つくところ。絵に描いた場所。
カルガモに御礼して絵を渡す。 みんなを書いてみたと。

なにか乗り物。 来たことがあるようなとキュルル
接近するセルリアン。 逃げに。

。。。カルガモは囮に。

3人は乗りものに、。キュルルが触れるとドアが開いて、動き出す。
ラッキーさん。

追ってくるセルリアン。でないスピード。
倒しにフレンズ。 誰だった?

カルガモは飛んで別れを。

。。。なんとか巣にいくことができると。

次はアジアエン前。
。。。ちゅうかん外生物がいるかな
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。