SSブログ

荒野のコトブキ飛行隊 第1話 月夜の用心棒 の感想 [TVアニメ]

始まりは平和に。
カードゲームで時間をすおごす男達。
。。。女を捜して

いるけど、それは。用心棒。
パンケーキ食べる女。気にしない。どこについても。
ナンパする男。 狙うが。。。男達が止めに。

。。。嘘つく男。女らはつっこみ。
なんかいっぱい持っているお金。

やってくる空族。

。。。レーダー砲が放射されて。
・・・えっとこ×あ?

やってくる空族。艦長の指示。
敵襲。。。

リアルさを飛行機に。
男達はフラグを立てて。

女らの飛行機。ぼろぼろ。。。コトブキ飛行隊
マダムが指示を。 撃墜指示。

襲撃は慎重。レトロは仕組みで回るプロペラ。
動きの確認。

出撃。うまいことテイクオフ。
陣形を作って。 敵をたたきにいく。

男達はあっけなく。
。。。しょうもなさ。
一機にまで減らされて。バイバイに。

コトブキ飛行隊。機動力を見せる。落ちる敵機。

飛行艇への攻撃。でかいだけに的が大きい。
応戦。なんか出てくる。でも効果がない。

コトブキ飛行隊だけが頼みの種
キリエが見せる。 そして、敵の追撃に。誘き出されて。
あつくなる。ぎりぎりの地面。

背後を取られて、絶体絶命。
的が。。。
逃げてあぶなく。敵は計器をみて、撤退。
悔しがるキリエ。

戻るキリエ。店長?
命令無視に。


空挺でのこと。
陸に降りて。 それぞれの日常。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。