SSブログ

やがて君になる 第12話 気が付けば息も出来ない  の感想 [TVアニメ]

合宿の最終日。侑はめざめて、七海先輩がいない。外で挨拶。
なにやら、元気さがあやしい先輩。侑の目が。
。。。侑は観測者から変化?

劇。七海先輩がいうことに、現在の心情があわさって、鬼気迫ることに。
演じる? 
・・・なんか通名を使うもの不安とか。
仮面をかぶって、自分でもわからない。ペルソナ。
どれかを選んでいきるしかないと。

沙弥香に侑は先輩のことを。 沙弥香がいうこと、子供扱い。

劇。。。七海先輩は。
こよみは、台本に。

舞台で体験。。。体育館。
演じてみる。

侑はして。先輩のことを案じて。
。。。この前のこと。先輩がしていること。劇が現実と。

切実さ。自分がだれであるかという劇。
めぐらされるパズル。

合宿終わって、 箱崎と市ヶ谷への感謝。

侑は七海先輩w誘って、帰ることに。
いきなり家に誘う侑。先輩の気遣い。 侑がいうこと。。。あやしいこと。大胆に。
なんだか矛盾。 
先輩は今行くと甘えると。


侑は部屋に先輩を入れて。待つ時間に先輩は。
侑がくると。

横に座らせる先輩。膝枕。。。甘えて。
アイスを食べさせてと。。母みたいに厳しい侑。
甘えることに。。。想像。 どっちも想像。

いきなりくる七海先輩。とけるアイス。
侑がみせるめ。 先輩は。

七海先輩は市ヶ谷から聞いた姉。違った姉のこと。
。。。侑がいうこと。
迷う七海先輩。誰かになること。

かさねる逢瀬。
七海先輩が侑にもとめること。・・・呪い。ゆれだす侑。
先輩がいう。自分の事キライだから 
・・・矛盾があうこと。自分が嫌いな自分を侑好きなことを
侑はそれなら。

電話、侑はこよみに劇の結末について。変えないと。
。。。先輩への変化を。

侑はでかけて、 七海先輩に求めること。自分の事をキライでなくなってほしいと

こよみに侑。 そうしたいわけ。過去から選択では今の選択でないと。
過去を結末にしてきめるのは。
こよみは気が付く。過去の中からなにかを選んで。
・・・それでは儒教でしかない。大陸的なことから変化。それとも半島?

こよみは、面白くするために台本をかえる。
侑がそうおもったわけにこよみ。  侑は変えないから。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。